//test input //end of test input アーカイブ :1991年07月 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

1986年06月 | ARCHIVE-SELECT | 1991年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

隔たり

コンドーム、ってすごい、なんかすごい。なにがすごいって、その形がすごい。マジで。コンドームで水風船、って誰もがやったことがある通過儀礼なんだけど、あれはすごい。マジで膨らむ、ほんと膨らむ。あれだけ膨らむんだったらジンガイ(外人のは人外のサイズだ)のイチモツも余裕で入る。入らない人にもLサイズとかある。マジですごい。コンドームすごい。コンドームすごい、何がすごいってヌルヌルする。すごい。あれって殺精子剤とか入ってるらしい。未来の子供たちを掬い取って殺す。すごい、殺し方がすごい。金魚すくいならぬ精子すくい。いや、救ってないんだけど。すごい、コンドームすごい。なにが凄いって薄さが0.05ミリとかある。0.03ミリとかはマジですごいらしい。何がすごいって、人のぬくもりが伝わるらしい。すごい。ゴムなのに人のぬくもりがすごい。なにそれウレタン?しらない。でも売れたん?そうそう、ゴムとかいうけどルフィとかは例外な。あいつは全身ゴムだから。話ずれた、すごい、コンドームすごい。何がすごいって、そのフォルムがすごい。東京タワーのノッポンとかいうやつはさ、コンドームにインスパイアされたんだと思うよマジで。ノッポンは333メートルあるからね。ノッポンもやりおるわ。コンドーム、日本のコンドームすごい。コンドームすごい、何がすごいって、そもそもコンドームの存在がすごい。なんでコンドームなんか生まれたのってくらい。セックスはしたいけど避妊はしたい。妊娠したくないけどセックスしたい。そんな欲望が生んだ代物(使用後は白物)、コンドーム。その発想がすごい。コンドームすごい、コンドームに空気を入れて膨らませて遊ぶこともできるし、「ゴムゴムのー!」とか叫んでワンピースごっこできる。みなさま、コンド、彼女のワンピースを脱がせたらぜひとも「ゴムゴムのー!」と叫びながらご遊戯くださいませ。あなたの快適なセックスライフへ、コンドーム。

| 帽子の中 | 05:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |