//test input //end of test input アーカイブ :1991年11月 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

1991年10月 | ARCHIVE-SELECT | 1991年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

手記(2009.11)




11月20日 (Fri)


また間隔が開いてしまった、とはいえ前回から9日間しか開いてないらしい。ブログを(便宜上)毎日更新していると少し更新しないだけでこんな気持ちになるものだな。さて、最近の生活は実験の準備で忙しい。朝10時に研究室に行って日付が変わるときに帰ってくる。大変そうに見えるけれども研究とは違って成果が目に見えやすくて、そして帰ったら悩むことなく眠れるからこういう生活もたまにはあってもいいかもしれないと思う。でもまぁ土日は欲しい。あと食生活がやばい。毎日コンビニ関係の食事になってる。これはまずいと思い毎日野菜ジュースで野菜を補給する日々。そんな毎日。きっと月末までは。


2009.11.11 (Wed)

ポッキー&プリッツの日とはいうけれどポッキーとプリッツのアンドをとるとプリッツになるよね、なんてことを書いて滞りがちだった手記で生存報告してみる。

2009.11.4 (Wed)

11月が始まった。めっきり気温が下がってきた。イルミネーションや信号機の輝きに少しセンチメンタルな感情を覚え始める季節だ。研究のほうだが、あまり進んでいない。実験の準備を行っていることを言い訳にしている感はあるけれども、いろいろやりたいことが多くて、しかもそれが待たされているような感触を覚える。研究室の液晶が壊れて届くまでに時間がかかっている。シミュレーションを始めたいとは思っているのだけれど、先生に聞いたら少し大仕事らしい。まぁそれはいいとしても、それも来週の水曜日。なんだかふわふわとしている。うまくいってない。

| 手記 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |