FC2ブログ

シーボの日記

2006年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東大生。をプロデュース。




3月26日


さて、今日もバイト。


いやね、オリ長の仕事とかあるから
3月28日~4月5日までお休みするんで、
そのぶん働いておこうと思ってるわけで。


そんなこんなで昼に出勤。


2コマを教え、次の授業までに時間があるので
三軒茶屋探索に。




(´-`).。oO(そういえば三軒茶屋ってバイトだけだな・・・



そんなこんなでフラフラ浮浪者のごとくさまよってました。





具体的な成果というか、思ったことは




○吉野家を発見
yosinoya




○キャロットタワーはすごい
kyarotto



○ドラゴン桜新刊を購入
dragon




○ショートケーキをひさしぶりに見たw

keki



いやね、吉野屋があるのはすごく助かります。


つか、三軒茶屋って相当いい場所なのかもしれない。
都会の雰囲気を残しつつ、スーパーとかありますし。


うまく語ることができないんですが、
大学の立地とか考えないならば僕は三軒茶屋に住みたくなりました。





そんなこんなで缶コーヒーを飲んで授業して、帰宅。








3月27日。




今日もバイトw
朝5時に起きオリ合宿の費用の概算したり。


それでもバイトまで少し時間があったので、
渋谷で食事してから向かおうとしました。



そしたら、





女性「すいません!」


シーボ「はい?」
(ここで立ち止まるのがブログのネタ作りのポイントw)

女性「芸能プロダクションとかのスカウトやってるんですけどー」




シーボ「(内心飛び跳ねながら)えーwでも怪しいのじゃないんですかぁ?」



女性「違いますよ!おいくつですか?」



シーボ「(早くその名刺渡せと思いながら)19才ですけどーw」




女性「私も19なんですよ~」




(´-`).。oO(ちょwwwお前バイト?



女性「こういう仕事やってると間違われるんですよ」
   

女性「女性だとAVに回されたりとかが怖いみたいでw」




(以下、そのような説明が延々と続く)



女性「じゃあ、原宿に事務所があるんで、
この名刺をもってきてくださいw

すかうと




(´-`).。oO(うーん・・・カットモデルならやりたいなー




そんなこんなで余裕のあった時間はなくなってしまった。

結局その辺で食事。



そしてバイト。



いままで覚えの悪い子をもっても
全然イライラするってことはなかったんだけど、
今日は終始イライラしてました。
たぶん、本当にこの子を助けようと思ってるからかもしれないね。




そんなこんなで帰宅。
さて、明日はオリ合宿の下見だどーw

(ブログの更新は一日できないということです。)

あ、なんか個人的にメールしたい人はseaborgium@hotmail.co.jpにしてくれると返信しますよー(ぇ

| 日々の出来事。 | 08:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |