//test input //end of test input アーカイブ :2007年08月 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

水芭蕉揺れる畦道。

方々で噂されているとおり、kinaくんに関して。


9月22日のオフ会に関しては、参加を控えて頂くということになりました。
関係者や参加者の方々は理解していただけると思います。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 18:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝きりオフ。

8月29日。


今日は有名ブログ、「伝説のきりかぶ」のtaksさんが誕生日らしく、
名古屋で誕生日会のオフが開催されるとな。


≫ Read More

| 非日常的な出来事。 | 13:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッション・インポッシブル。



8月28日。


どうも実家に帰ってきてから睡眠の質が悪い気がする。


クーラーをかけて眠ると寒くて翌日ひどい腹痛であったり、
クーラーをかけないと汗だくで昼の10時ごろに起きる。
そんな毎日。









≫ Read More

| 日々の出来事。 | 12:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分の世界に閉じこもった。


8月26日。


さて、生活が不規則だからかクーラー病かわかりませんが、
非常に体調がよろしくない。
朝6時くらいに寝て12時間くらい寝ても、なんかよくない。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 05:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

踊り続けさせて、ねえ。



8月25日。




さて、昨日の22時から、
「きな臭い口笛」のkinaくんがネットラジオをやるというので、それを聴いてました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 21:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クールになれ。




ネタのない日記(前日)を表示させとくのもアレなので、
ダッシュで更新なのです!



8月24日。



朝寝て昼ごろ起きる。
paintsさんからメールが来ていた。






≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋の中は空。



8月22日。

カラオケオールから帰宅したあとは睡眠。昼ごろ目が覚める。
汗だくで目が覚めると本当に欝になります・・・(´・ω・`)
とくに何もすることなく昼gdgd、
深夜になってようやく集中力が戻ってきて勉強してました。
ゲシュタルト崩壊してたのもようやく回復。
ネタないです。オールの後なんてこんなもんさ。


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

群青日和。

8月21日。


さて、今日は昼から中学以来の友人たちと名古屋にいってきました。


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やがて上昇気流になるんだ。



8月19日。


子供というのは概して「たかいたかい」というものが好きだ。







≫ Read More

| 日々の出来事。 | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人間的な、あまりに人間的な。


8月18日。土曜日。



さて、朝起きてgdgdしてました。
もうほんとやることがないというか、
日記のネタにできるようなことがなくて困ります(´・ω・`)


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心を映す鏡。


8月17日。


さて、昨日と同じくらい暑い日でした。
朝起きても食欲がない。
昨日のバイキングで食べすぎか、もしくは夏バテか。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱い夏をもう一度。


8月16日。

さて、ネットがつながらなくなり、
ネット禁断症状が出始めたので、
家から片道30分くらいかけて近くのネカフェにいきました。
ちなみに自転車帰省のとき偶然見つけたのだ



≫ Read More

| 日々の出来事。 | 18:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱風に負けるな。

8月14日。

都会暮らしを3年間続けていて、
別に都会かぶれしたわけではないんだが、
方言が使えなくなり(正確にいうと第二言語になり)
地元の人と話していて嗤われることがよくある。



≫ Read More

| 日々の出来事。 | 11:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

消されたライセンス。


8月11日。


さて、帰省後はなにをするでもなく、
筋肉痛もまだとれないわけで、
常に睡眠時間を多くとる生活です。







≫ Read More

| 日々の出来事。 | 07:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自転車乗りの憂鬱。



8月10日。


さて、午前4時にフリータイムのカラオケから追い出されて、
わが愛(自転)車、ジョセフィーヌたんを取り出して、
名古屋から岐阜までの道のりを走り出しました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 08:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

走れ湾岸線。




8月9日。



さてさて、日付が変わっても自転車をこぎまくり。
現在静岡をちょっと越えたところ。
静岡を抜けた途端、標識には


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 05:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルートワンを抜けろ。


8月8日。



7日の23時18分。安田講堂をスタート地点にして、
岐阜までの遥かなる自転車帰省が始まりました。




≫ Read More

| 非日常的な出来事。 | 04:49 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本を駆けろ。

8月7日。火曜日。


起きたのが15時くらい。
そういやぁ昨日、帰宅前に大学にいったんだが、
H.Hさんとザキさんに会った。いや、備忘録なだけ。






≫ Read More

| 非日常的な出来事。 | 20:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーオフ。

さて、コンビニオフの2次会が終わったあと。
スクランブル交差点で信号待ち。
今回のオフ会の主催者
「大学生元コンビニ店員のブログ」のゆうなさんから


≫ Read More

| 非日常的な出来事。 | 16:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンビニオフ。

8月5日。日曜日。


さて、甘を見送ったあと、また睡眠して
体内にアルコールを消化させていました。





≫ Read More

| 非日常的な出来事。 | 01:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の刺しあい。


8月4日。土曜日。



クーラーの効いた部屋で、
特に課題に追われず心地よく勉強をしていたら
薬学部の甘からスケジュールを聞くメールが。



≫ Read More

| 日々の出来事。 | 15:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

位置の不確定性。



8月3日。金曜日。


起きたのは午後。
殺人的熱風が押し寄せる中、
大学にいって書籍部にいくも欲しい本は見当たらず。
NARUTO新刊だけ買って東大出版の事務所(?)にいった。
ようやく見つけた。


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 19:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

太く長いラーメン。


8月2日。木曜日。


3時間ほど睡眠して、
11時。




≫ Read More

| 日々の出来事。 | 18:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンパス。

8月1日。


12時起床。
今日は量子力学のレポートの提出日。
いままで頭の中で考察していたことと
幾枚かの計算用紙を参考にレポを清書。
結局いくつかの可能性を示唆するだけで終わってしまった。



≫ Read More

| 日々の出来事。 | 04:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |