シーボの日記

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラウンドワン行きのバスで行こうよ。


4月28日。日曜日。


10時に起床。
今日は彼女さんと一緒に浜松町で行われている
アクアリウムバスというイベントに参加してきました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 03:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全ての雑誌にはファスナーがついていて。


4月24日。水曜日。

夜中になると食欲が出るデブーボですこんばんわ。
あまりにお腹がすいていて寝る前に鯵の活き造りを検索していたら、
食べる直前になって目が覚めたのが午前八時。
あまりにも悔しかったので夢の中で食べてやると決心し、
活き造りを食べたあと起きたのが9時半。
起きたら夢ですごく心が折れそうでした。


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

転がり続けていくよ。


4月17日。水曜日。

9時半に起床。10時に研究室到着。
研究室ミーティングがあり昼食を食べたあとは
研究室公開に向けての作業を一時間ほどやってました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒューマンライフよりよい暮らし。


4月14日。日曜日。


午前中に起床。
昨日、大宮に行ってきた際に買った石などを
90cm水槽に配置して注水してみました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同じもんがついてんだ。


4月13日。土曜日。

午前10時に水槽関係のものが届きました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

与えるより多く奪ってしまうのだ。

4月8日。月曜日。


昨日のミスチルライブで桜井さんが近すぎて
飛び跳ねすぎたせいか筋肉痛になりましたシーボですこんばんわ。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかっています。

4月6日。土曜日。

午前9時起床。
iPhone5のタッチパネルの動作が変な誤動作しててこまります。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それもまたひとつの。


4月1日。月曜日。


今日から新年度です!

博士課程2年生だった僕はついにD3(博士3年)になりました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |