シーボの日記

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マフラーで感じる紅葉 (2013/11/24-30)

11月24日。日曜日。


12時に起床。ファミレスで食事をしたあと
16時に研究室に到着。
居室のLinuxの反応がなぜか遅くなってて不安。
バックアップをひとまずとる(ひよるよね)

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 02:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘年するにはまだ早い (2013/11/18-23)

更新が滞ってました。
少しだけ更新します (いまは2014年の1月21日!)

11月18日。月曜日。


10時すぎに起床。10時間くらい眠ったようだ。
13時に研究室に到着。博士論文に用いる図を作っていたら
ラベルかぶり(ソフトウェア上での)をみつけてしまった。
D論の提出にあたって同意承諾書が必要とのことで
共同研究者のひとたちに送った(距離的に遠い順に)
23時に帰宅。



≫ Read More

| 日々の出来事。 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とランニング (2013/11/7-17)

11月7日。木曜日。

12時半に起床。家から出たはいいものの
コンビニ前で財布がないことに気づき、
いったん取りにいって研究室に行きました。
そしたらノートPCのACアダプタを家に忘れてきたことに気づき
心折れそうになったのですが、
先輩にACアダプタを一日貸してもらうことになりました。助かった。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の焼き肉とビール (2013/11/1-6)

D論直前でかなりアレなのですが、
お風呂あがりにかけるところまで。

11月1日。金曜日。

7時45分に研究室到着。
久しぶりに8時まえに研究室にきた。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |