シーボの日記

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

副査の先生めぐりの旅 (2013/12/25-28)

12月25日。水曜日。


今日は副査の先生方に論文を渡しに行く日。
一日で三人の先生方に渡すかなり強行軍です。
(事務から貰った書類によれば26日までに全員に渡すそうだ。無理じゃね)


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フタパラ宅クリスマスパーティ (2013/12/21-24)

12月21日。土曜日。


非常によくねた。12時すぎに起床。
起きてから餃子の王将で食事をして研究室へ。
グミをモッチャモッチャ食べながらD論作業やってたら

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

博士論文の提出へ (2013/12/15-20)

12月15日。日曜日。

12時前に研究室に到着。
今日はD論に使う大事な絵の作り直し作業をしてました。
ほとんど頭を使わないのでヤスタカをBGMにしてました。
4時間くらいかけて直したあと、少し眠ってしまった。
22時半くらいにファミレスで食事し、
居室に戻ってきたのですがお腹が満たされ眠くなったので帰宅。


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 22:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

D論提出前の12月 (2013/12/1-12/14)

毎度のことながら更新の時間があいてしまいました。
現在2014年2月5日なのですが、
2013年の12月の日記を書きます!(これ意味あんのか)


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |