//test input //end of test input アーカイブ :2016年03月 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

2016年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

社会人生活2年目の終わり。(2015.3.27-3.31)


3月27日。日曜日。


昨日はアトランタの観光を楽しみましたが、
ここからまたノックスビルまで帰らなければなりません。
アトランタの交通量はヤバイと聞いていたので
びびって朝四時に起床。

small-2016-03-27-04-08-08.jpg


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アトランタ観光記。(2016.3.26)


3月26日。土曜日。


今日はアトランタに観光にいきます!

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シカの誘引剤。(2016.3.23-25)


3月23日。水曜日。

10時に起床。12時間くらい合計で寝ました。
昨日の夜、孤高の人という漫画を久しぶりに読んだのですが
やっぱり面白い。思わず全巻買ってしまいました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロブスターの生簀。(2016.3.19-22)


3月19日。土曜日。


6時に起床。昨日の水泳でしっかり肩の周りが筋肉痛です。
二度寝して11時に起床。特にすることもないので研究室に16時に到着。
少し仕事をしていました。
ラジオでLOCASHのI love this lifeっていう曲を知ったのですが
なかなかいい曲だなあと思いました。
自分の世界を素朴に愛することができる気がする。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大学の春休み、一週間。(2016.3.14-18)


3月14日。月曜日。

16時に起床。12時間くらい寝ました。寝すぎ。
さらにそこから眠って1日が終了。合計20時間くらいねたけれど、
深夜シフトで狂った生活リズムは直らずむしろ変な方向にシフトした。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パイナップル入りのピザ。(2016.3.8-13)



3月8日。火曜日。


午前2時に研究室から帰宅。
帰り道の対向車線に明らかにヤバイ車がいて怖かったです。
明らかに僕の車線に巻き込んできたりしてた。
ギリギリ僕の手前で消えてくれましたが、
あんまりこういう車に出会ったことないのでね・・・。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

深夜の謎出勤。(2016.3.4-7)


3月4日。金曜日。


8時半に大学に到着。駐車場に青のマスタングが駐車されてて
かっこ良すぎか、と思った。ほしい。。。
研究室にいく途中で初めて貨物列車が走っているのをみました。

small-2016-03-04-10-34-33.jpg

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

電源修理とSuperTuesday. (2016.3.1-3)


3月1日。火曜日。


今日はオークリッジに。早めに起床したのですが
朝のI-40の渋滞は少し怖いのでコーヒー飲んでから向かいました。
ひとりで居室に篭って仕事をしていました。

ランチもぼっちめし。

small-2016-03-01-11-18-25.jpg

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |