//test input //end of test input アーカイブ :2017年02月 シーボの日記

シーボの日記

アメリカてポスドクしています。

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バレンタインとテレビを売った話。(2017.2.14-16)


2月14日。火曜日。

10時に起床。今日は遅め。到着したら学生たちが部屋の模様替えを僕に提案してきた。11時からセミナー。大学で教授を選考するためのセミナーです。候補者が学生たちの前でセミナーとかするの、アメリカはかなりオープンな人事手続きだなあと思います。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノックスビル最後の買い出し?(2017.2.11-13)


2月11日。土曜日。

11時半に起床したものの夕方までぐっすり寝てしまいました。20時くらいにKrogerに買い物に行きました。レジのシステムが改悪されていてどこのセルフレジからもエラーメッセージばかり。

small-2017-02-11-19-27-32.jpg

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハチミツのかかった評判のピザ。(2017.2.5-10)


2月5日。日曜日。


11時に起床。昨日の疲れもあって今日は一日寝たりしていました。17時くらいに起床してパズドラのクローズコラボガチャを引いたりしていたら一日が終わりました。夕食は彼女さんがタイカレーを作ってくれました。美味しい。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループでの送別会。(2017.2.4)


2月4日。日曜日。

今日は忙しい一日になりそうです。夕方までは友人でナッシュビルで仕事をしているみおさんがノックスビルに来るのと、夕方からは自分の送別会があるからです。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アメリカ寿司と半年記念日。(2017.2.1-3)


2月1日。水曜日。

10時に研究室到着。今日は彼女さんと一緒にきました。ここ2日くらい、朝起きたらラジオ体操をYoutubeでかけてから家をでるようにしているんだけどシュール。


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |