シーボの日記

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

帝国ホテルでのアフタヌーン・ティー。 (2017.8.12-13)


8月12日。土曜日。

世間はお盆ですが先週に実家に帰省した我々にはあまり関係ありません。心なしか都内の人口もかなり少なくなったように感じる地下鉄を乗り継いで原宿の生クリーム専門店MILKに行ってきました。

small-2017-08-12-15-46-02.jpg

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みさきまぐろ切符の旅。(2017.8.11)


8月11日。金曜日。

今日は三崎漁港に遊びに行ってきました。

どうやらみさきまぐろ切符というのがとても便利らしいので(ワイドショーいわく)

small-2017-08-11-10-37-31.jpg


≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポケモン映画を見に行った。(2017.8.7-10)


8月7日。月曜日。


元の日程より一日早く帰ってこれたものの疲れがあったのとお盆休みとして申請しているので一日休みました。それでも朝にちゃんと起きてしまうのは社会人の性。朝のクッキングでモコミチがお魚にハーブみたいな草を指している写真だけが僕のカメラロールに残されているので一日ロクなことをしてなかったみたいです。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県関市のモネの池。(2017.8.4-6)


8月4日。金曜日。

9時に研究室に到着。今日はフランスから勉強に来ていた学生が今週の日曜日に帰るということで彼との最後の昼食でした。一緒に仕事はしていないものの、2ヶ月くらい一緒に昼食を食べていたので少し寂しいところはあります。いきなり納豆をトライしてたりおまんじゅうを自作したりとなかなか良い子でした。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年記念日。(2017.8.1-3)


8月1日。火曜日。

13時に研究室到着。今日は21時から国際ミーティングが入っているので遅め。昨日の検出器からの信号はデータを取得してくれた学生からスペクトルが送られてきました。

≫ Read More

| 日々の出来事。 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |