シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご存知ですか僕はMonster.


6月6日。土曜日。



今日は僕の誕生日オフ (=゚ω゚)ノ






遡るは数日前。



代々木公園でオフ会と称して鯨飲する予定だったのに、
見事に降水確率90%。



        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l






なに、なにこれ。馬鹿なの?死ぬの?
先日の五月祭といい、僕の誕生日オフといいほんと雨が多い。
そんなわけで急遽、場所を僕の家に変更しました。
そして場所を変更した途端に偶然にも晴れたヽ(*`Д´)ノゴルァ



やるせなくなりましたが、それでも皆が祝ってくれることを信じ、
そしてたくさんお酒を持ってきてくれることを予想して
ウコンの力×3を備蓄。




ウコンの力
@ウコンの力(結局飲まなかった)





ちなみに参加者は以下。



シーボ ♂ 「シーボの日記」
かわ ♂ 「ぶらんち二倍」
キロン ♂
からてか ♂ 「☆からてかのふぁんたじぃにっき☆」
カフカ ♂ 「フカフカなお城」
じょん ♂ 「森の中まったり法学日記」
オナニート ♂ 「廃人オナニート日記」
chan ♂ 「元ヤンサラリ~マンの日常」
シンシン ♂
えらっこ ♂
柳 ♀
ミキ ♀
もも ♀
ぴよこ ♀
くるみ ♀ 「くるみの日記」
うな ♀



途中で合流した人もいましたが、
最終的には以上ですね。




そんなわけで集合場所へ((((((((((っ・ω・)っ


まずはお酒をもったかわいらしい女性を発見。
ももさんでした。その後はシンシンさんやかわ君と合流し、
30分くらい待ち続けてだいたい人数がそろいました。
からてか君がいきなり


「シーボさんの誕生日祝う気全くないですから^^」



とか高尚なことをのたまっていたので
あとで絶対ブチ殺す^^ と決意してにこやかに家に誘導。
そんなわけで飲み会が始まりました。



誕生日オフ酒
@酒




酒 多いなっΣ(゜Д゜ノ)ノ




どうやらカフカ君とからてか君は
喉から手が出るほどアクセス数が欲しいらしく相当媚を売ってきました。
文中リンクもらえるなら僕の足も舐めるそうなので、
いろいろとかわいがってあげました^^
それを横目に見ていた ぴよこさんは誠に残念な顔つきで
僕らを見てきましたが気にしないことにしました。
えらっこさん と くるみさん は付き合っているらしく、
オナニートさんや ももさん とよく話していたような気がします。
メイド喫茶の写真がまわってきたりしました。



そうそう、くるみさんは絵がとても上手い方で、
気づけば壁がみんなの似顔絵で一杯に。



似顔絵
@似顔絵


一番右上が僕です。
ちなみに一番左下のかわ君はかなり美化されてまs



途中でじょんさんを迎えにいったものの、
(主に僕がやんちゃな子二人を弄るのに一生懸命で)


あまり喋れませんでした(´・ω・`)




そのあとはミキさんがケーキを買ってきてくれたり。




ミキさんケーキ
@ケーキ




おいしかったです(*´∀`*)
なんか32歳に見えるけど気のせいだと信じよう



オナニートさんからはシャンパンと花のプレゼント。






@シャンパン


花
@花


なんてイケメンなんだ・・・。


ちなみにカフカのヤロウは 「わらび餅」 な。
マジで祝う気ゼロだからね、こいつ。




わらび餅
@わらび餅




15時から飲み始めていたためか、
深夜になったころには何人かがトリップしていたような気もしましたが、
総じて楽しい飲み会だったと思います。
純粋な読者、アクセス厨、単に皆で飲みたいだけの奴とか
参加動機はいろいろですが
こういった機会に仲良くなれるのはいいものです。
ちなみに深夜三時くらいまで飲んでた。12時間飲んでた。




   ∧∧
  (´・ω・`) 不毛・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/







東大生ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑2位        ↑2位         ↑12位
【しぼにゃんこぼれ話】
皆なかよかったね^^
【この白字コーナーに気づいたあるいは見つけた人でも
コメントなどには書かないでいただきたいです(内容によっては削除させてもらいます)
変なことは書きませんが、気づいた方だけへのナイショのメッセージです。】


| 日々の出来事。 | 17:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こっちにははじめて書きます
お酒無事に届いて何よりです。
つまみも送ろうとおもったけど
生ものが多くて送れなかった。
機会があれば直にもって行きます。
誕生会めっちゃ楽しそうですねぇ。行きたかった;;

ちなみに来月は僕の誕生日なのでwww
ものは何もいりません。祝ってくださるだけで十分です

| アル | 2009/06/09 19:12 | URL |

朝まで悪かった!m(__)m
とりあえず楽しかったです
が、みんなの日記でも触れられない空気のような存在だったのか?
それとも俺もアクセス厨になるべきだったか?(ただしブログはない)
ちなみに出会い厨ではないよ、シーボに会いたかったんだよ(^^)でも膝枕は余計だと思うよ(^^;)

| シンシン | 2009/06/09 19:24 | URL |

ありがとうございました。

公園より、シーボさんの家に入れたから嬉しかったです。

わらび餅w

いいセンスです。

オナニートさんはイケメンですね。
お花のプレゼントだなんて。v-254

また、何かあれば誘ってほしいですv-7

| くるみ | 2009/06/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとうございました

みんな顔晒されたといっても過言ではないですねw

| かわ | 2009/06/09 21:33 | URL |

オフ会ではありがとうございましたヾ(`・ω・´)

なかなか皆さんと話す機会がなかったのが残念ではありますが、とても楽しい時間を過ごすことができました♪♪

因みに、シンシンさんの名前が平仮名か片仮名かわからなかったので記事をうpすることを躊躇っていたことは内緒だ☆

| じょん | 2009/06/09 21:36 | URL |

おめでとうございました

えらっこです
お誕生日会なかなか楽しいものでした
みなさんのブログ記事で振り返るのもまた楽しいです
ではでは^^*

| Erakko | 2009/06/09 22:15 | URL | ≫ EDIT

この時期が雨が多くて嫌になりますよね・・・いちごのケーキが美味しそうですね!12時間飲むって・・・ちょっとスゴい・・・・・

| 依菜 | 2009/06/09 22:32 | URL |

で、やはり1234567888888やったんですか?w

| rkkey | 2009/06/09 23:23 | URL |

116円w

右下のアッー!はシーボさんですか?(ですよね!^^)

| uraly | 2009/06/09 23:26 | URL |

おめでとうございました

趣味だけはイケメンと言われる非モテのおいらです><、にーとです(涙)

| onaneet | 2009/06/09 23:58 | URL |

参加者のオフレポがぶっとんでいて素晴らしいね!笑
特にからてさんとカフカさんの良かったわあ!
似顔絵はガチでうらやましいなー

| しえる | 2009/06/10 12:19 | URL | ≫ EDIT

いつか私も参加したいです(>_<)

| みさ | 2009/06/10 16:37 | URL |

誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
人のチンコばっか狙ってきて、ほんと顔がイってました。僕のわらび餅喜んで食べてたじゃないですか!

とかまぁほんとどうでもよくて、しえるさんに僕のブログ読んでもらえたことがうれしいよおおおお!!!!!!

| カフカ | 2009/06/10 23:06 | URL |


こっちにははじめて書きます
お酒無事に届いて何よりです。
つまみも送ろうとおもったけど
生ものが多くて送れなかった。
機会があれば直にもって行きます。
誕生会めっちゃ楽しそうですねぇ。行きたかった;;

ちなみに来月は僕の誕生日なのでwww
ものは何もいりません。祝ってくださるだけで十分です

| アル | 2009/06/09 19:12 | URL |


>アルさん
ほんと日本酒ありがとうございます!
また飲むときにブログで書こうと思ってます!
確かに生ものはヤバイw
では誕生日、しっかり祝わせてもらいますヾ(`・ω・´)



朝まで悪かった!m(__)m
とりあえず楽しかったです
が、みんなの日記でも触れられない空気のような存在だったのか?
それとも俺もアクセス厨になるべきだったか?(ただしブログはない)
ちなみに出会い厨ではないよ、シーボに会いたかったんだよ(^^)でも膝枕は余計だと思うよ(^^;)

| シンシン | 2009/06/09 19:24 | URL |


>シンシンさん
んー、ひたすらみんなに絡んでたからなぁw
あえて触れてないのか、あまり印象に残ってないのかw
でも単に飲みにきた人だから(略



ありがとうございました。

公園より、シーボさんの家に入れたから嬉しかったです。

わらび餅w
いいセンスです。

オナニートさんはイケメンですね。
お花のプレゼントだなんて。v-254

また、何かあれば誘ってほしいですv-7

| くるみ | 2009/06/09 20:53 | URL | ≫ EDIT


>くるみさん
公園よりも良かったですかね(´・ω・`)?
オナニートさんのセンスはマジでパネェっす!



誕生日おめでとうございました

みんな顔晒されたといっても過言ではないですねw

| かわ | 2009/06/09 21:33 | URL |


>かわ君
おいかわどんだけ美化されてんだよヽ(*`Д´)ノ



オフ会ではありがとうございましたヾ(`・ω・´)

なかなか皆さんと話す機会がなかったのが残念ではありますが、とても楽しい時間を過ごすことができました♪♪

因みに、シンシンさんの名前が平仮名か片仮名かわからなかったので記事をうpすることを躊躇っていたことは内緒だ☆

| じょん | 2009/06/09 21:36 | URL |


>じょんさん
どうもです!でも参加してくれて嬉しかったです。
シンシンとかひらがなでもカタカナでもなんでもいいよ(´・ω・`)



おめでとうございました

えらっこです
お誕生日会なかなか楽しいものでした
みなさんのブログ記事で振り返るのもまた楽しいです
ではでは^^*

| Erakko | 2009/06/09 22:15 | URL | ≫ EDIT


>えらっこ氏
たしかにオフレポでどんなことが書かれているか、
ってのはかなり気になりますよね(´・ω・`)
参加してくれてありがとうです(*´∀`*)




この時期が雨が多くて嫌になりますよね・・・いちごのケーキが美味しそうですね!12時間飲むって・・・ちょっとスゴい・・・・・

| 依菜 | 2009/06/09 22:32 | URL |


>依菜さん
ほんと、僕の誕生日なのに雨の予報とか辞めてほしいです(´;ω;`)ブワッ
ケーキ美味しかったですよ(*´∀`*)
いやぁ、本当は21時に解散する予定だったんだからねっ←



で、やはり1234567888888やったんですか?w

| rkkey | 2009/06/09 23:23 | URL |


>鍵くん
今回はジュースしかなかったから
そんなに酔ってないよw
でもシーボの悪態はかなりの模様だったようです。


116円w

右下のアッー!はシーボさんですか?(ですよね!^^)

| uraly | 2009/06/09 23:26 | URL |


>うらりー
ぼ、ぼく・・・です///
シンシンさん大好きです////



おめでとうございました

趣味だけはイケメンと言われる非モテのおいらです><、にーとです(涙)

| onaneet | 2009/06/09 23:58 | URL |


>onaneetさん
ほんとセンスが良かったです!
それを生かせばもうあまたの女性が
onaneetさんのもとに(´・ω・`)!


参加者のオフレポがぶっとんでいて素晴らしいね!笑
特にからてさんとカフカさんの良かったわあ!
似顔絵はガチでうらやましいなー

| しえる | 2009/06/10 12:19 | URL | ≫ EDIT


>しえるさん
オフレポがぶっとんでるんじゃなくて、
僕がぶっt(ry
からてか君のブログは文体とかすごい好きなんだよねー。
ああいうブログが最近少ないからかなぁ。


いつか私も参加したいです(>_<)

| みさ | 2009/06/10 16:37 | URL |


>みささん
また何かの機会があると思いますので、
都合が合えばぜひぜひ参加してくださいな!
待ってます///



誕生日おめでとう!!!!!!!!!!
人のチンコばっか狙ってきて、ほんと顔がイってました。僕のわらび餅喜んで食べてたじゃないですか!

とかまぁほんとどうでもよくて、しえるさんに僕のブログ読んでもらえたことがうれしいよおおおお!!!!!!

| カフカ | 2009/06/10 23:06 | URL |


>カフカ
マジでカフカいじりすぎたからね^^
カフカの全部いじったからね^^
しえるさんの言葉はきっと口からでまかせだと思うよ!

| シーボ | 2009/06/11 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1163-e6b79b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT