シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時計の針は進むぞ。


9月9日。水曜日。



午前1時ごろに飲み会から帰ってきました。
そのあとは深夜二時に研究室へ。




酒も入ってるし相当にやる気がなかったのですが
雑用をこなしすぐ帰宅。


(´-`).。oO(飲み会の前にやっておけばよかった・・・



そんなこんなで睡眠し、起きたのは昼過ぎ。
最近ヒキコモリ欲が相当に溜まりまくってたので
今日は研究室を休み、家でぐったりしてました。



         /⌒('A`)`⌒ノ   
        ノ`~`^''~''`ヽ. / 
       /       i!./  
        (_,.         //  
       く.,_`^''ー-、_,,..ノ/ 
         `~`''ー--‐' 





ベッドで寝ていたりアニメを見たり(とらドラみてた)、
床の上に横になって一日中寝てました。
つかの間の自由を掴んだ空想が僕を癒してくれました。




9月10日。木曜日。



昨日のぐうたらな生活のせいで
生活リズムが夜にシフト。だめやん。


眠い目をゴシゴシしながら研究室へ。



体調が悪いのかただ単に
生活リズムが日中になっていないからか、
それとも居室にクーラーがついてなかったからか、
胸焼けもするわ眠いわだるいわ終始gdgdしてました。
思い切って缶コーヒーを飲んで頑張ろうと思ったのですが、
実際に飲んでみると吐き気が強化されて死にそうでした。



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::気持ち悪い・・・: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






イスベッドで仮眠をとってみると少しだけ回復。




イスベッド



回復したとはいえ、もうなんか仕事もする気が起きなくて
研究室でひたすら眠気と戦いつつネットサーフしてました。



だめやん(ノ∀`)





なんか日記を書いていて思ったのだけれど
これって 典 型 的 な 夏 バ テ じ ゃ ね ?




|::::::::::::::::::::::::::::::: 
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::  
|,ノ 、 ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  、ノ● 、 ● i::::::::::
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ 、 /  、ヽノ ,ノ:::::: 





9月11日。金曜日。




10時に起床。
昨日、必死で眠気と戦っていたので



夜はすごくぐっすりと眠れました(`・ω・´)



昼からの輪講に参加し、
夕方からのセミナーにも顔を出したあとに研究開始。
今週はマトモに仕事ができてないので
気分を入れ替えてガリガリやってました。
とはいってもコードを書き換える単調作業なので
アニメをラジオにしつつ作業していましたね。
(もちろんイヤホンを装着しつつ、ね)
おかげで最近見ているアニメを6話くらい消化してました。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||





・・・なんかダメな気がする。



その間にもコードの書き換えは着々と進み、
深夜3時くらいになってある程度納得のいく結果が出たので帰宅。
金曜日に頑張ると週末も研究しなくていいの?みたいな背徳感が
若干軽減するので、これからも金曜日の夜は頑張ろうと思います。
とくに来月からはミーティングが月曜日の朝とかいう鬼畜設定になったので
日曜日の夜に徹夜するなんて愚行は行いたくないですし、ね・・・。



   ∧∧
  (´・ω・`) ダメな一週間でした・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/





東大生ブログランキング 人気ブログランキングへ
↑1位        ↑1位         ↑25位
【しぼにゃんこぼれ話】
夏ばてなので省力モードでおおくりしました。ちなみに学ブロのサイトが消えてね?

| 日々の出来事。 | 04:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めちゃくちゃお久しぶりです!!!w

椅子ベッド見て思ったんですケド・・・・
真ん中からずどーんって落ちそうヽ(゚∀゚)ノ
夏バテ・・・早く秋になって欲しいですね(´・ε・`*)

| 70 | 2009/09/14 05:36 | URL |

とらドラを見てくれてるシーボさん好きだっ!!
あれですよね、私がとらドラは神アニメだって
訴えたから、みてくれてるんですよね!?

あ…違いますか…そうですか…(´・ω・`)ショボーン

| 桃 | 2009/09/14 10:21 | URL |

ハードスケジュール+睡眠不足、BBQに鍵紛失、そしてオフ会と…

シーボさんだから今までもったのだと思います。
お大事に…(・ω・`)


胸やけ時の缶コーヒーは毒と化しますょ。

| ユカリン | 2009/09/14 17:46 | URL |

椅子ベッドwww
jassも高校生時代にやったことあるので
なんだか懐かしい気持ちです。。。

でもシーボさんはちゃんと、
真ん中でズドーンとならないように
椅子を机で挟んでますね!!サスガデス

でも、人が寝ている椅子ベッドの椅子を
一つずつ抜いていくという面白ゲーム、
シーボさんはやらなかったのですね??
(´・ω・)ザンネン

| jass | 2009/09/14 20:37 | URL |

夏バテ…なったので心中お察しします(´・ω・`)

イスベッドw僕も研究室で同じことやりましたw

それにしても、シボさんの行動力にはいつ見ても脱帽です^^;

| しげぞー | 2009/09/15 15:19 | URL |


めちゃくちゃお久しぶりです!!!w

椅子ベッド見て思ったんですケド・・・・
真ん中からずどーんって落ちそうヽ(゚∀゚)ノ
夏バテ・・・早く秋になって欲しいですね(´・ε・`*)

| 70 | 2009/09/14 05:36 | URL |


>70さん
おひさしぶりですwwやっとネットに戻ってきましたかwwブログも読ませてもらってます!
た、たしかにイスベッドは落ちそうだ・・・盲点だった・・・(´・ω・`)


とらドラを見てくれてるシーボさん好きだっ!!
あれですよね、私がとらドラは神アニメだって
訴えたから、みてくれてるんですよね!?

あ…違いますか…そうですか…(´・ω・`)ショボーン

| 桃 | 2009/09/14 10:21 | URL |


>桃さん
あー、結構それありますよ!ああいうコメントがなかったら3話くらいで絶対諦めてました!
けっこうよかったですよ!とらドラ!



ハードスケジュール+睡眠不足、BBQに鍵紛失、そしてオフ会と…

シーボさんだから今までもったのだと思います。
お大事に…(・ω・`)


胸やけ時の缶コーヒーは毒と化しますょ。

| ユカリン | 2009/09/14 17:46 | URL |


>ユカリンさん
なんかがんばろうと思ってコーヒー飲んだら悪化するのって本末転倒ですよね(´・ω・`)
もっと体に優しく頑張りたいです(´・ω・`)


椅子ベッドwww
jassも高校生時代にやったことあるので
なんだか懐かしい気持ちです。。。

でもシーボさんはちゃんと、
真ん中でズドーンとならないように
椅子を机で挟んでますね!!サスガデス

でも、人が寝ている椅子ベッドの椅子を
一つずつ抜いていくという面白ゲーム、
シーボさんはやらなかったのですね??
(´・ω・)ザンネン

| jass | 2009/09/14 20:37 | URL |


>jassくん
あー、そんなゲームがあるのかぁw
ってか頭のとこ抜かれたら相当きつい気がするwwwあうあうwww



夏バテ…なったので心中お察しします(´・ω・`)

イスベッドw僕も研究室で同じことやりましたw

それにしても、シボさんの行動力にはいつ見ても脱帽です^^;

| しげぞー | 2009/09/15 15:19 | URL |


>しげぞー
本当に体調管理は大事だよねー。イスベッドはなれると結構寝れるよねヾ(`・ω・´)
行動力、あるのかなぁw

| シーボ | 2009/09/16 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1211-fa68cb68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT