シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真の中の憧れ人。



4月6日。




今日は新入生の駒場での集合写真撮影があるので、
午後から大学に。


(´-`).。oO(昨日あったばかりの下クラがたくさんいるー


ボクは少し遅れた感があったが、
甘ちゃんがちゃんと仕切りをやってくれていた。



うん、これでこそ副オリ長だ。



そして名簿で新入生の出欠を確認していく。



あれ・・・





何人かいない∑(゚д゚lll)




そんなわけで下クラのパ長やらオリターを使って電話攻勢。
なんとか欠席者を1~2人に抑えた。



そして理ⅡⅢ18組、19組の撮影。


1枚目はマジメに撮っていたが、


2枚目にオリター同士でオリ長(シーボ)を持ち上げようとかなって、
シーボはひどい格好で撮影されてしまいました(´・ω・`)




その後はサークルの人に挨拶をして、
その後は帰宅しますた。




こうやって新入生は東大生になるんだなぁ・・・
と、一年前としみじみ思い出しましたね。






4月7日。







今日は御茶ノ水大学の入学式!!!

otya





(´-`).。oO(かわいい女の子を勧誘するのが任務!!




だったが、お腹が痛かったのと、


入学式親と同行囲い込みができない



という短絡思考により、参加するのを断念。




いやあ、やっぱテニサーの勧誘ってナンパ風に
囲いこみするのが一種の憧れじゃないですか。




そんなこんなで午後から東大のサークルオリの勧誘に。
男の子にテニサーの解説をしたりしてますた。



あ、なんか勧誘教室に来た新入生に声をかけられました。




新入生「あのー、変なこと聞いていいですか?」



(´・ω・`)?




新入生「本を書いてましたよね?」




(´-`).。oO(あ、私の有名大学合格作戦かな・・・・・
taikennki




シーボ「書いてるよー、もしかしてブログ読んでくれてる?」




新入生「あ、はい、7月からずっと読んでて、憧れの人でした






憧れの人



憧れの人




憧れの人





( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!











うはwwシーボの日記の読者キタコレ(・∀・)!!




こんなボクなんかを憧れの人なんていってくれたから、
いやあ、なんかすごくテンションあがっちゃって、
かなり感動してました。




あ、俺がいるからってムリにサークルはいらなくていいからねー









その後、テンション最高潮でノリノリのシーボは、
正門前で勧誘してる甘ちゃんの横腹をチョップで刺したりしながら
バイトに行きました。




そして帰宅でーす。



いやあ、シーボの日記読んでいる人って結構いるんだねー。
これからもぜひお願いします。
できれば東大生ブログランキングのバナーもクリックしてあげてください(必死)




| 日々の出来事。 | 23:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~シーボさんの下クラってホント楽しそうですね!
あと一年早く生まれて、理系の道を志してたら・・・(笑)

あ、あとボクにとってもシーボさんは憧れですよw

| M | 2006/04/10 00:17 | URL |

>Mさん
そうですねー、憧れですか・・・ありがとうございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| シーボ | 2006/04/10 22:06 | URL |

オリ合宿の日、高速のインターでシーボさんらしき人を見ました・・・
気のせいでしょうか、気になりすぎます。。

| 通りすがり | 2006/04/11 21:57 | URL |

え?たしかにインターに何回か下りましたし、
「シーボ」っていう名札をつけてましたが・・・。

| シーボ | 2006/04/11 23:30 | URL |

あ、やっぱり!すっきりしました、ありがとうございます。笑

| 通りすがり | 2006/04/12 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/136-a50c3595

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT