シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

実験室を移動して。



11月24日。木曜日。


13時に研究室に到着。
家に忘れ物をしてしまったから
昼食を食べてから行きました。





そして到着してからは別の建物に移動して
そこの実験室を使わせていただいて準備をしていました。
環境を替えてノイズがどうなるかというのを試そうとしたのです。
そんなわけで一人で黙々と原因を探求していました。
食堂で夕食をぼっち飯したあともやって
22時に帰宅。ヤンジャンを買って読みました。
寝たのは結局4時。
なんかよくわからないけど胸騒ぎがして食欲出てきて
眠れなくなってしまいました。うーん。



11月25日。金曜日。



昼前に研究室へ ((((((((((っ・ω・)っ


今日も今日とて移動して一日中四苦八苦。
一向に進展しそうにない状況で
真空引きをして処置をしてオシロスコープで波形をみて、
という作業を延々と続けていました。
時間だけがとてもかかり、
しかも実験室で一人で黙々とこういう作業を何日もやってくると
さすがにちょっと精神衛生が良くない。
目だけ集中して10時間以上集中していたので
帰るころには目眩が。死ぬの?
そして夕食を食べそこねたので22時に
ラーメン店にいってつけめん特大を食べて家に帰宅しました。
0時になって明日誕生日の友人がいるので
ハッピバースデートゥーユーの歌を留守番電話に吹き込み
うざ絡みをしてから電話を切っていたら一日が終わりました。
僕はきっと疲れていたんだと思う。




. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
いやだわぁ

| 日々の出来事。 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ハッピバースデートゥーユーの歌を留守番電話に吹き込み
こんど、nakoも
欲しいでつ。

| nako | 2011/12/18 12:21 | URL |

>nakoさん
nakoさん誕生日いつなんですか><;

| しぼにゃん | 2011/12/21 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1575-ccaadea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT