シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

物書きに追われて。


1月24日。火曜日。


朝9時半に起床。
昨日は雪が降ったせいで路面が凍結していました。
そんなわけで徒歩で研究室へ。





10時から研究室ミーティングがあり
夕食をたべたあとは16時からまたミーティングがありました。
多方面でやることがあったりなんかすると大変。
そして火曜日は睡眠時間がかなり少ないので
早めに帰宅。20時。
朝はすごく凍ってた地面も綺麗に溶けていました。
よかったよかった。



1月25日。水曜日。


帰ってからすぐに寝たのですが
そのあとすぐに起きてしまって
しかも眠れないという事態。




        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l





ねれないので部屋の掃除をして朝ごはんを
朝3時に食べてそして睡眠。
12時に起床。アホほど寝た。
そして締め切りが迫った年次報告書に向けて
解析を進めていました。


解析風景
@解析


今週末は大阪に出張するので
土日盛り返すということができないのでなおさら頑張ってました。
(そしてこの日に出張関係の資料の準備をした)
合間には文章を書いたり。ふむ。午前3時すぎに帰宅。




1月26日。木曜日。



14時すぎに研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



順調に生活リズムが後ろにシフトしてきています(ぁ
研究室に行く前にコンビニで食事を買ったのですが
日刊ゲンダイに「ミスチル解散説」というのがあって
あやうく買いそうになりました(があほらしいと思ってやめました)
そうそう、到着したあと母親から父親の手術が
無事終わったとの報告を受けました。よかった。
そして解析は続く。午前2時前に帰宅。
家にかえってやろうとノートパソコン持って帰ってきたけど、
さすがにやらなかった。



   ∧∧
  (´・ω・`) 切り替わっちゃうよね
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/





1月27日。金曜日。




13時半に起床。寝過ぎた。
携帯電話の緊急地震速報で起床(すごくどきどきする)



iPhoneのゆれくるが作動したのは始めて見た
(聴いた)



ゆれくる
@ゆれくる


そして研究室にいったあとは解析を進めていました。
明日の朝いちに大阪に向かうのでとにかくキリのいいところまで
がんばろうと思い25時まで頑張りました。
来週火曜日提出の文章もなんとか書いた、ような。




   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/









東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
出張は楽しみだからね!


| 日々の出来事。 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1598-ede4d329

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT