シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスチルファンクラブに入会したよ。


2月6日。月曜日。



10時くらいに起床。




12時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


到着したあとは昼食を食べながら
ハンターを読んでプログラムの使い方の説明をしていました。
昨日ハーフマラソンを走ったので筋肉痛がツライ。
なんか階段を降りるときが一番やばい。
あとは解析を進めていたりしました。
21時に帰宅。部屋の掃除をして
昨日のハーフマラソンの反省をしていました。
そしてRUNNETというマラソンのサイトを見ていると
3月にも夢の島でハーフマラソンがあるらしい。
これは参加せねば!と思い申し込みを検討し始めました。
どうしてこうなった。


2月7日。火曜日。


9時に起床。雨が強い。
10時から研究室ミーティングがあり、
昼食を食べたあとかなりの睡魔が。けっこう寝たのにな。
どうしても眠くて仕方がないので
後輩からコーヒーをもらってきて眠気を飛ばしました。
15時くらいからとある講習があり、それを受講して、
18時くらいから別の解析ミーティングがあり参加してきました。
そのミーティングが終わったのが21時前。
23時くらいまで解析をやって帰宅。微妙に地震があったね。



2月8日。水曜日。


今日は11時に研究室へ。



タンクに補給するお仕事があって
11-16時まではそれにかかりっきり。
とはいえ補給している間は先生と交代で
食事にいったりノートパソコンを持ち込んで
プログラムを書いたりしていました。
夕食をたべて解析をしてそのあと帰宅。
ちなみにハーフマラソンのエントリーもした。
なめこPVというのが流行っているらしい。きめえw




@なめこPV


家にかえったあとはひたすらブログの更新。
午前1時前くらいまでやっていた様子。


2月9日。木曜日。



11時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


どうやら東大のセンター試験の足切りの発表があったようで
Twitterでけっこう話題にあがっていました。
いつもどおり解析などを進め夕食を食べ23時に帰宅しました。
特筆するべきことはなにもない感じ。
iPhoneにランチャアプリというのがあったので
インストールしてWifiの切り替えをやりやすくしました。
25時くらいまで起きてそのあと睡眠。



2月10日。金曜日。


12時に起床。
測定装置の様子を見てもらいプログラムの直しをして
データの解析をサーバに投げたかったのだけど
そこまで至らず15時くらいから作業のお手伝いをしてきました。
けっこう面白そうな装置ですなあ。
そして居室に戻ってきた後はようやく一息。


そうそう、
ミスチルファンクラブの会員証が届きました!


ミスチルファンクラブ
@ミスチルファンクラブ






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




かなりなミスチルファンなのにいままで入ってなかったのです。
今回のベスト発売と20周年のライブは絶対に行きたいので
入会してライブの抽選に申し込みました。
そんなわけで研究室でんふんふしていました。
そのあとはサーバーに仕事を投げていました。
休憩時間に先輩の部屋に雑談にいったらポテトチップスをもらったので
後輩と一緒に食べました。24時前に帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
んふんふ!!!!

| 日々の出来事。 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1605-735fdc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT