シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

菓子撒き&バレンタインデー。


2月11日。土曜日。


午前十時に起床。
緊急地震速報で起こされました(´・ω・`)




起きてからは最近あんまりみなくて
溜まっているアニメなどを消化していました。
ミスチルのDVDみたりして一日が終わり。
ゆっくりした週末でした。
夜は眠れなくて
iPhoneの数独のアプリをやっていました。


数独
@数独


名前だけは知っていたのですが、
実際にやったのは初めて。
感覚を掴むのに最初時間がかかりましたが、
やっていると面白いですね。


2月12日。日曜日。



今日は午後からフタパラの家へ((((((((((っ・ω・)っ


今日は彼の家でお菓子をばらまいて
それをひたすら拾うという遊びをやるらしく参加してきました。


ばらまきおかし
@お菓子がたくさん


みんなでお菓子を持ち寄っていきました。
僕はうまい棒を60本ほど(多い)
そして暗闇にして家主であるフタパラが
ひたすらお菓子を投げ散らかしていました。
参加者はやなぎ、キロン、純猫、ふづき、悠、はるでした。


ちなみに僕は
あんまり拾えませんでした(´;ω;`)ブワッ




お貸し収穫
@収穫



そのあとは鍋を食べたりしていました!



2月13日。月曜日。



10時に研究室到着((((((((((っ・ω・)っ



ミーティングがあり(なんのミーティングだったかとんと忘れた)
そのあとは昼食を食べました。
そのあとはいつもどおり解析を進めていました。
なんだかつかれておった。
Twitterには残っていないけど早めに帰った気がする。


2月14日。火曜日。


今日はバレンタインデー!ということで
彼女さんからチョコもらいました!



チョコ
@チョコ



おいしそう(*´∀`*)!
(もらったのはもっと前なんだけどね)



そして午前1時くらいに
Mr.Childrenのライブのチケット申し込みをしたり
未来日記をみたり。午前四時。
そろそろ寝なければ明日が・・・。


そして10時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ




ミーティングがあり
ミーティング後にリストを作り始めていました。
16時からはまたミーティングがありリストについて報告したり。
そして夕食を食べたあとはいつもどおり解析など。
明日業者の人がきて採寸を一緒にする予定なので
それに必要な資料の準備などをして21時に帰宅。


そうそう、
なめこアプリのなめこ図鑑をコンプリートしました!



なめこ図鑑
@なめこ


(*´∀`*)やったね!!!



「なめことかやらないよね」とか言っていましたが
なんか知らない間にやっていました。



2月15日。水曜日。


12時に起床。寝過ぎた。



   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/





研究室に到着してからは
15時くらいに業者の方と一緒に採寸を済ませました。
そのときに偶然現場の人とお会いしてお話をしたりとか。
そのあとは解析。22時くらいまで進めたあと
やりわすれたことがひとつ思い出して25時くらいまで。
結局寝たのは28時すぎ。


2月16日。木曜日。



10時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


後輩と実験室で回路をいじっていました。
なかなか面白いことがわかりそうな感じ。
昼ごはんを食べたあとは勉強会に参加してきました。
これまでほとんど触れたことがないところの勉強会で
座標系の定義から用語の定義まで丁寧に教えてもらいました。
実際の設備がどうなっているかとか、そういう話まで
聞けるので非常に有意義な感じ。いいね。
そして夕方からは朝の回路いじりの続き。
21時くらいまで。そのあとは解析。26時帰宅。


2月17日。金曜日。



13時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



到着したあとは先生と打ち合わせをして
15時から別の方々も交えて打ち合わせをしました。
とある物の設計をしているのですが
そのことに関していくつかアドバイスをいただきました。
ミーティングが終わったのが16時。


カフェインのとりすぎかよくわからないのですが
夕方からなんだか頭痛がするようになりました。うーん。
研究室にいるときは常にお茶を飲んでいるからなあ。
明日から大分に旅行することになっているので
変に体調が悪くならないといいなっ。
そんなわけで22時くらいに帰宅。



   ∧∧
  (´・ω・`) 次は大分旅行の記事です!
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
菓子撒きは僕があらぶりすぎました

| 日々の出来事。 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1606-a9a11563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT