シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼女さんと大分旅行行ってきた(二日目)。

2月19日。日曜日。


そんなわけで大分旅行(二日目)!



昨日はもう本当にぐっすり眠りました。
なんたって昨日は2時間くらいの睡眠で
さらに一日動き回っていたもんだから
僕も彼女さんも熟睡。
そして朝8時に起きた。早い。
ホテルの朝食も美味しかったです。
そしてホテルをチェックアウトしました。
別府湾を眺めることのできる良いホテルでした。



ホテルからの眺め
@ホテルからの眺め



食べ忘れた湯布院ロールもロビーで食べました。



湯布院ロール
@湯布院ロール



そして今日は残りの二つの地獄を巡ってくることに。
これからめぐる二つの地獄は
他の地獄とけっこう距離が空いているのでバスで向かいました。


そんなわけで血の池地獄!




血の池
@血の池地獄



赤いΣ(゚Д゚|||)




そして近くにある龍巻地獄へ((((((((((っ・ω・)っ


龍巻地獄
@龍巻地獄


間欠泉でした。ばしばし吹き出してた。
そして無事昨日と今日で地獄めぐりを終えた僕ら。
時間はちょうど昼過ぎくらい。
まだまだ滞在時間はあるので別府駅に向かうことにしました。
別府駅前にはこんな像が。


あばばば
@別府駅前 油屋熊八の像



   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   
.(  ヽ  |∪|  /    
 \    ヽノ /    
  /      /  
 |       /      
 |  /\ \      
 | /    )  )     
 ∪    (  \      
       \_)





駅前には足湯ならぬ手湯もありました。


さすが温泉の町。


手湯
@手湯


そしてぶらぶらと別府の街を観光していました。
別府駅はちょうど別府湾に面したかたちであって、
東へ向かって別府湾に向かいます。
そのみちすがらに別府タワー。



別府タワー
@別府タワー


そして別府湾!



別府湾
@別府湾



そして一度別府駅にまたもどり
お土産などを買ったあと、
駅のフードコートで
名物とり天を食べました。



とりてん
@とり天


そしてとんこつラーメンを食べたかったのでかなり歩いて
とんこつラーメンを食べに行きました!


とんこつラーメン
@とんこつラーメン


うまい(*´∀`*)!!


かなり濃いめのスープで大満足です!


そして竹瓦温泉にも入って来ました。

(あんまくわしくないけど市営の共同温泉で近代化産業遺産にも登録されているらしい)




別府温泉
@竹瓦温泉


ちなみにこの温泉はどういうわけか
ラブホや風俗の街の中にあって、
けっこう街の空気がすごかったです。
客引きの人が親切で裏口に回って困っていた僕らに
入り口の場所を教えてくれたりしました。


そうそう、ちなみにこの温泉、めっちゃ熱かった。
温度が43度っておまwww
そんなわけであんまり長く入れなかったですね。


そして外に出るともう夜。


別府タワー
@別府タワー


トキハというデパートから大分空港まで
直通のバスが出ているので18時半くらいに
バスにのって空港まで。
東京に戻ってきたのは21時半くらい。
23時30分に家に帰宅。
一泊二日の大分旅行でしたが


本当に楽しかったです(*´∀`*)!!!






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
とても楽しかったです(「・ ω・)「

| 日々の出来事。 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、つまり、
新婚旅行なのでしょうか?

| nako | 2012/03/18 15:15 | URL |

>nakoさん
まだまだです(´・ω・`)!!

| しーぼ | 2012/03/22 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1608-9ac5b89a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT