fc2ブログ

シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスチルライブ当選と大学入試直前。

2月20日。月曜日。

大分の旅行中に生活リズムが治りましてね。




せっかくだから朝型を維持したい、
それにはなにかモチベーションが必要だ、ということになり
MOCO'Sキッチンを楽しみに早起きしようと思いました。

そんなわけで朝はもこみちさんを見て起床。



   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/



そして起きたつもりが二度寝して11時。だめやん。


12時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



昼食を食べたあとは実験室で信号を見てきました。
そしてとある先生の最終講義があったのでそれも聞いて来ました。
そのあと夕食を食べてプログラム書き。
なんだかネットワークが不調だったので
スキマ時間を活用してデバッグしました。
22時に帰宅して家で解析。しようと思ったけれど
研究関係のメールを二通送ったら良い時間。
24時に解析を終えてジャンプを読んで一日が終わり。


2月21日。火曜日。



朝7時45分に起床。
なぜならもこみち早起きをしているから。
そして早起きをしたのでアニメ未来日記を見て

10時から研究室へ。
ミーティングがあり昼食を食べ
後輩に荷物を運んでくれと頼まれていたので
二往復して運んできました。
16時から別のミーティングがあり18時に終了。
サーバに仕事を投げまくって帰宅しようとしたら

なぜかマフラーがなくなっていました(´・ω・`)



お気に入りのマフラーだしなくしたらいやなので
さがしまくっていました。
どうやら荷物を運んでいたときに
地下においてきてしまったよう。無事回収。
20時に帰宅。ブログを書こうと思って早めに帰ってきたのですが、
なんかgdgdとして眠気もあって結局かかず。


2月22日。水曜日。



今日も7時45分に起床。
味噌汁を作って朝ご飯をたべました。
朝型生活は三日目に突入しています。
ブログを2記事書いて昼食を食べたら

研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



13時から業者の人と打ち合わせをしました。
お給料関係は年末調整がありました。うまー。
そして夕方からまた業者の人と話して
必要なものの長さを採寸するために実験室にいきました。
なんどか往復をして無事採寸完了。
17時半くらいに夕食を食べました。
20時まで解析をしていました。



そうそう、ちょうど今日は
ミスチルのライブの当落がありました。
無事当選!!!!!



ミスチルチケット
@ミスチル当選





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||



もうなんか嬉しすぎますね!



そしてそのあとは勉強会の問題を解いていました。面白い。
23時に帰宅。


2月23日。木曜日。


今日も朝に起きました。
朝ご飯を食べたあとは二度寝しました←
そして13時に研究室へ。
14時から16時まで勉強会がありました。
そして解析の続き。なんか眠い。
とりあえずひとつだけ解析してみる。21時30分に帰宅。
家に帰ってからは家事をこなしていました。


2月24日。金曜日。


今日も朝早く起きました。
もこみち起床法を実行中です。
オリーブオイルをふんだんに使うはずの
もこみちさんが今週は全く使ってなくて
早起きのバロメータとしている僕としては物足りなかったのですが
 今 回 は 違 い ま し た




開幕オリーブ


開幕オリーブ
@開幕オリーブ



そして追いオリーブ!!


追いオリーぶ
@オリーブ



最後に追い追いオリーブ!!!!



追い追いオリーb
@オリーブ



まさに神回だったのではないでしょうか。


そんなわけでテンションがあがったのですが
二度寝してしまい11時。だめだ←


そうそう、今週末は東大の入試らしく、
赤門前の雰囲気が違いました。


赤門前
@受験生



そして理学部一号館には看板が。



看板
@看板



裏はセンター試験らしいよ←



裏はセンター試験
@センター試験



(´-`).。oO( 使い回しか・・・




安田講堂の前もトイレとかできてました。



トイレ
@トイレ



受験生、受かるといいね!
そして先輩の発表を聞いたあとは
家で夕食を食べ研究室に行き
ノートパソコンだけ回収して帰ってきました。
21時からはランニング4km走って来ました。
3月にもまたハーフマラソン走るのでね。
そんなわけで一週間が終わり。







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
先輩の発表はためになりました!どきどき

| 日々の出来事。 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1609-51aa7882

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT