シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤス君送別会。

3月2日。金曜日。


朝に起きたはいいものの二度寝をして
13時に起床。14時間に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



到着してからは技師の方にきていただいて
実験室の装置の様子をみてもらいました。
そしてそのあとはモニター用プログラムを作るために
いろいろC++を勉強しつつφ(`д´)カキカキしていました。
基本的にC言語と四則演算のC++くらいしかやってこなかったので
手続き型の書き方をしてしまうのでよくありませんね。
少しずつ直していきたい。
夕食はとてもしょっぱい青椒肉絲を食べて22時に帰宅。


3月3日。土曜日。



家に帰ってもとくに眠らず
MacBookProのバックアップをTimeMachineを使ってとっていました。
やたらキュオンキュオンなるので寝れない(#^ω^)

10時に起床。
彼女さんからゴディバのクッキーを(なぜか)もらったので
朝ごはんに食べました。

そして池袋へ ((((((((((っ・ω・)っ

池袋
@池袋


さいきんめだかを飼いはじめたいと思っていて、
熱帯魚ショップにいってきました。


池袋水槽
@熱帯魚ショップ (東武デパートの屋上ね)



そして夜からはヤスくんの送別会でした。



しゃぶしゃぶたべほうだい
@しゃぶしゃぶ


ヤスくんは今年の春からアメリカの大学に一年間留学するので、
その送別会を僕が主催しました。
僕のブログには何度も出てきていますが、
彼は僕の高校の後輩です。
とはいえ年齢の差は5-6歳くらいあるので
高校時代に重複は全くなく、むしろ僕のブログを見てくれていて
二年前に横浜のオフ会に参加してくれたのでした。
そこから彼とは懇意にさせてもらっています。


ちなみに参加者はシーボ、ヤス、キロン、やなぎ、
悠、すみす、フタパラ、うな、はる、純猫、ふづき、けいすけでした。
お酒も飲まず淡々と肉を食らうという催しでしたが、
いろんな話もできて楽しい会だったのではないかと思います。
(ちなみに某氏には集合時間を一時間間違えて知らせていました大変申し訳ない)



そのあとはいったん解散して
僕の家にみんなで((((((((((っ・ω・)っ


ここからははっさん、chanさんを加えて
何人かがまったりとしていました。
そして朝まで残る人は残って、かなりにぎやかな飲み会になったと思います。
酒乱の人にヤスくんのカメラがぶっこわされたり
酒乱の人に酒をこぼされたり
酒乱の人が叫びまくったりヤスくんをいじめたりしていました
が、
ヤスくんは酒乱の人が大好きなので、きっと、いい思い出に、
なったんじゃないかな、と、思います(棒)



そんなわけでヤスくん送別会終了!
彼はとても優秀なのでアメリカでより一層
成長してくれると思います(「・ω・)「一年後が楽しみ




追:

ヤスくんからCDをもらいました!


やすくんCD
@CD

いろんな思い出の写真が入っている(らしい)←まだみてない


東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
やすくんがんばってくるんや!なんかいろいろ語ってしまったがやすくんならできる!

| 日々の出来事。 | 00:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誘いいただきありがとう&行けなくて申し訳ない。

C++はBetter Cとして使えば十分だと思いますが、オブジェクト指向で書きたければ一度Javaとか流儀を強要される言語をやって、癖がついてから戻ってくると自然にオブジェクト指向の流儀で書くようになります。

| にーと | 2012/03/22 12:07 | URL |

しーぼさんが、
後輩の送別会を主催したり、
やす君から、慕われているのを
みるだけで、なぜか、
いやされます。(はぁと)

| nako | 2012/03/23 12:51 | URL |

>にーとさん
いえいえ、またよろしくお願いします。
Javaもとある事情で勉強したいのでうまくやっていきたいです><

>nakoさん
ありがとうございます(*´∀`*)!
良い人達と知りあえていると思います!

| しーぼ | 2012/03/25 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1612-6b27a4ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT