シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひーちゃんと会ったよ。


3月10日。土曜日。


10時に起床。



今日は東大の合格発表らしく、
テレビでもニュースで流れていたりしました。
合格されたかた、おめでとうございます!

(やじうま精神でとても見に行きたかったけど雨だったしね・・・)

とくに大きく取り扱われているわけでもなく、
むしろ明日に控えた東日本大震災から1年の報道が多くされていました。
こういう放送を見ていると時間がいっきにすぎてしまいますね。


夕方からは新宿へ ((((((((((っ・ω・)っ


新宿
@新宿


熱帯魚ショップをぶらぶらして
みずほ銀行前へ。
そして悠さん、ふづきさん、ひーちゃんと待ち合わせして
居酒屋へ((((((((((っ・ω・)っ



新宿
@居酒屋


ひーちゃんとは今日が初めて。
実はあーやさんと一緒に飲みに行く予定だったのですが、
都合があわなくて悠さん、ふづきさんを呼んだのでした。
ひーちゃんの地元のことだったりいろんなことを話しました!
綺麗な女性3人に男は僕一人という構図でとてもどきどきしました←


そのあとは悠さんおすすめのカフェに。


ケーキ
@カフェ



おいしい (*´∀`*)



居酒屋に入ったのが17時、
カフェに入って出たのが21時くらい。
とても健康的な時間でした!



   ∧∧
  (´・ω・`) ひーちゃんかわいかた
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
熱帯魚ショップいくのがくせになっています(´・ω・`)

| 日々の出来事。 | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>綺麗な女性3人に男は僕一人

彼女さんに、叱られませんか?

| nako | 2012/03/30 10:53 | URL |

>nakoさん
だいじょうぶだと思います(´・ω・`)!!(たぶん)

| しーぼ | 2012/04/02 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1615-311638bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT