シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水槽が大きくなったよ。



3月16日。金曜日。


今日は新しいiPadの発売日でした。





僕自身はiPad2を去年の秋に購入しました。



ipad
@iPad

今回の新しいiPadは見送るつもりなんですが、
それでも朝のニュースではちょうど特集されていて、
モコキチのあとの午前八時に銀座のアップルストアの様子が中継されていました。


(´-`).。oO( 500人くらい並んだらしいね・・・



そんなようすをみてからは二度寝をかまし、13時。
14時に研究室へ。研究室についてからは
ホームアンテナFTの予約を変更したあと
居室の書類などをばっさりと捨てていました。
ちょうど年度末なので整理整頓したいものですね。
モニタープログラムをφ(`д´)カキカキしつつすごしていました。
19時くらいにいったんキリよくなり、
そのまま続けて23時過ぎに帰宅。



3月17日。土曜日。




12時に起床。


   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/



彼女さんから
「明日ハーフマラソンなんだから
12時には起きるんだよ新宿に来てカフェに行こうよ」
という感じのVibierの通話がきていたので

いそいそと準備を始めて午後から新宿へ((((((((((っ・ω・)っ




待ち合わせに少しだけ時間があったので
近くのビックカメラにいきました。



パソコン
@パソコン


(´-`).。oO( これけっこうお洒落ね (MacBookProみたいで



実は新しいiPadをぜひとも触っておこうと思って
ビックカメラに入ったのですが、
なんか売り切れてたらしい。少なくとも店頭展示はないらしい。
そのあとはカフェランチへ。


ランチ
@カフェ



おいしい(*´∀`*)!



食事をしたあとは熱帯魚ショップめぐり。
新宿は雨だったので基本的には地下道を進んでいったのですが、
なんかご当地キャラクタの宣伝がありましてね。
僕の地元の岐阜の柳ケ瀬のキャラクタ、やななもいましたね。



やなな
@やなな




             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|




まあ、なんか微妙具合が岐阜を表しているような気がします。
そして熱帯魚ショップでいろいろ買って来ました。


石とか
@熱帯魚


家に帰ってきてからは新しい水槽も
通販でとても安く買ったので
さっそく入れていくことに。



新しい水槽
@水槽



いれたあと。


水槽配置
@水槽




最初にかった水槽は少し手狭だったのでよさげです!
なんかどんどん水槽を大きくしていきたい衝動に駆られますね・・・。








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
もうすでに60cm水槽が欲しい←

| 日々の出来事。 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1618-76ad6056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT