シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春分の日と飲み会。


3月19日。月曜日。


12時過ぎに起床。
昼食を食べて14時に研究室。




まずは技師の方からのアドバイスを受けて
業者に連絡をしました。お茶を飲んだあと
夕食をまさかの16時くらいに食べて
地下に物を運び込む作業をしてきました。
去年一緒に作業とかしていた韓国人の方と偶然あったので少し話。
足は昨日のハーフマラソンをうけて微妙に筋肉痛。
筋肉痛って痛気持ちよくてけっこう好きなんだよね(これいうと変な目でみられる
作業が終わった後はカチカチと論文を見てたりしたら
いまは社会人の知ってる方の論文が出ていたのでしばし読んで
iPhone用のモバイルバッテリが不調だったので
エレコムに電話をしたりしました。
エレコムいわく直接店舗にいったほうがええよ、とのこと。


(´-`).。oO( たしかに保証書ないからなあ・・・



そのあとは解析をしてました。
いい感じでbackgroundが切れてるような気がするけど
切り過ぎな気もする。どうしよう。
そうそう、今日は国家試験の合格発表日だったようで
今年も知り合いの何人かが国家試験に合格してました。すごい。
21時くらいに帰宅。
ハーフマラソンが終わったのですが、
彼女さんから飴をもらいました。



飴
@飴



これで長距離ががんばれそう(*´∀`*)!



3月20日。火曜日。



今日は春分の日!



上野動物園も開園130年らしく、来場無料とのことでした。
130年の歴史があるってかなりすごいよなあ。
せっかくの祝日だというのに今日はなんか元気がなかったです。
昼過ぎからSoftBankのホームアンテナの人が
電波改善調査のためにきてくれたのですが、
インターネット開設のご案内が必要だったらしく、
プロバイダの案内しかもってなかったため

再訪問決定(´・ω・`)なんてこった



そのあとはgdgdと過ごしていました。
夕食はつけめんを食べ彼女さんと
ミスドを買ってきたりしました。でぶる。


3月21日。水曜日。



12時に研究室到着。
13時過ぎに研究員の方にシミュレーションのファイルをもらい、
その解説をしてもらいました。
そのあと業者の方と打ち合わせをして
夕食を食べたのちに解析はじめていました。
21時くらいに後輩が「シーボさんひまそうですね(笑)」といいながら
学会発表の練習に付き合って欲しい旨を告げられたので話を聞いて来ました。
23時に帰宅して1.5km走って家に帰ってきました。
1km4分30秒の当社比ハイペースでの


トレーニングをしてみたのだけど全然走れない(´・ω・`)


日付が変わってからはブログを2記事くらい更新して26時前。



3月22日。木曜日。


起きたら微妙に体調悪い。



   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/





12時過ぎに研究室に行き、
コーヒーを飲んでからgdgd過ごしていたら夕方に。
解析のミーティングを終えてから居酒屋へ。
今日はそのあと一緒に測定を行なっている方と飲んできました。
年齢は僕の二倍以上離れている方なのですが、
前々から飲みましょうということになっていて、本日実現したのでした。
(前述のミーティングが長引いたせいで少し遅刻してしまったのですがね)
僕の現状の話だったり彼のとても面白い話を聞かせてもらったりして
楽しくすごすことができました!
日本酒もたらふく飲ませてもらったので気持ち良く酔えました!21時に帰宅。



   ∧∧
  (´・ω・`) 面白かった・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
またお話したいですね(*´∀`*)

| 日々の出来事。 | 06:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>エレコムいわく直接店舗にいったほうがええよ、
(´-`).。oO( たしかに保証書ないからなあ・・・

>プロバイダの案内しかもってなかったため
再訪問決定(´・ω・`)なんてこった

本当、そうそう、経験あります。
日常ですよね。現代の

| nako | 2012/04/14 12:25 | URL |

>nakoさん
そうそう、よく壊れるんですよね(´・ω・`)

| しぼ | 2012/04/14 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1620-b9c3e5ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT