シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水槽アップグレード。


3月23日。金曜日。

朝5時くらいまではなぜか眠れずgdgd。
12時過ぎに起床。




起きたらメダカが産卵していて、
採卵をしました。増えるといいなあ。
研究室に到着してからはいろんなものの納品があったので
それを開封してシールを貼ったりしました。
ディスプレイ切替器を買ったのでそれを導入したり。
なんだかんだで複数端末を使うことが多くて
ディスプレイ周りが汚くなってしまっていたので、あると便利ですね。
ネットワークまわりの設定もしたり調整したりしました。
24時くらいに帰宅。


3月24日。土曜日。


家に帰ってきてからは
先日かった水槽のために流木を煮ました。


流木
@流木


事前に煮ておかないと水槽にいれたときに
黄ばんでくるのでね。
そして煮つつ
授業料免除の申請の書類を書いていました。


授業料免除申請書類
@授業料免除申請書類



そんなわけで睡眠して13時起床。

起きてからは池袋へ((((((((((っ・ω・)っ


モバイルバッテリの修理をビックカメラにお願いしました。


ビックカメラ
@ビックカメラ


そして東武の屋上へ。


池袋東武
@屋上


さっきまで降っていた雨もすっかり上がり、

いい天気です(*´∀`*)



水槽に使う温度計とか石とかを買って来ました。



温度計とか石とか



流木を煮たりまきまきしたりしてセット。



ウィローモス

@まきまき

セット


いいね(*´∀`*)!


そういえば帰り道にも熱帯魚ショップをみつけて
けっこう癒されました!




   ∧∧
  (´・ω・`) 豪華になった!
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
白めだかもかったよ!

| 日々の出来事。 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は昔汽水魚のミドリフグという小さなフグを飼っていました

淡水魚を飼育していたときはウィローモスのトリミングもしていましたがあまり活着してくれなくて大変でした(・_・;)

| yst | 2012/04/18 01:57 | URL |

>ystくん
まじで!汽水って難しそうだね(´・ω・`)
今日糸を外してみたら意外と綺麗にくっついてくれてました!

| しーぼ | 2012/04/22 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1622-cfaa43ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT