シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

End of the day.


3月30日。金曜日。

0時から今日は4km走ってきました。
ペースはまあまあだったんだけど距離が稼げない。
彼女さんとの夜のお散歩も兼ねていたので
彼女さんが自転車にのって応援だったのだけれど、
今日のコンディションは微妙だった。
もう少し早く距離を稼いで走りたい。




睡眠したあとは12時に研究室へ。


到着してトマトジュースを飲みつつ作業。
MacBookProのネットワークがつながんないなーと思ったら
とある事情で自分のIPをプライベートIPに振っていたことを忘れていた。
月末恒例の書類を出した後
授業料免除の書類を電子化して年度末なので居室の書類などを整理していました。
20時までは地下。そのあとすぐに帰宅したと思う(Twitterのログ残ってない)


3月31日。土曜日。


10時に研究室到着。
10時から助教さんたちと
数人の学生とミーティングをしたあと
近くの中華料理屋にいって研究室に戻って来ました。
後輩の車に乗っけてもらって
お菓子とかカップ麺とかそういうたぐいのものを買い出しに。
助教さんがさっとお金を出してくれました。
研究室にもどってきたあとは少し時間がありそうだったので
16時まで居室のソファで仮眠。
そのあとは作業があって22時くらいに帰宅。
なんかつかれているな-と思うけど自分以外の人のほうが
完全につかれている感じがするのでそんなことも言ってられない(言ってる


そんなこんなで今年度が終わりました。
あすからは博士課程の二年生かあ。
既にこの更新がかなり遅れているのですが、
このブログをみてくださっている
新大学生、新社会人、新たな場での


みなさまの活躍を祈っています(「・ ω・)「がおー








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
なかなか忙しくて切り替えの雰囲気ではないんですけどね・・・

| 日々の出来事。 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>あすからは博士課程の二年生かあ。

今年も、シーボの日記
期待しています!
マラソンのように、完遂! 
期待&応援してますからッ!

| nako | 2012/04/20 21:03 | URL |

>nakoさん
よろしくお願いします(´・ω・`)!
コメントいつもありがとうございます><;

| しーぼ | 2012/04/22 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1624-b7210ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT