シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水分補給。


4月5日。木曜日。


0時くらい。
いまさらながらに全学期履修した科目の
成績を見たら優をもらえてました。



大学院生になってからいわゆる単位というものを
あんまり意識しなくなってしまったのでなんだか懐かしいですね。
そして夜は研究室で問題を解いていました。
簡単な計算問題なのですが計算量がけっこうあるので

骨が折れます(´・ω・`)


そんなわけで午前5時くらいに目処をたて家に帰宅。
そして11時に起床。やりのこした計算をして


研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


13時半から勉強会。
答え合わせをして終了。
相対論のγかと思ったら違うγだった。
そのあとは地下にいって採寸をしたり
事務書類を発行したり水汲みをしたりして夕食を食べ
21時間に帰宅。


4月6日。金曜日。


家に帰宅してからは
ゆっくりとお風呂に入りました。
なんだか最近湯船につかる時間がなかったのでね。
(正確にいえば湯船につかろうと思う時間がなかったのだね)


コンビニにいろはすの
りんご味が売っていたので飲んでみました。



いろはす
@りんご味



おいしい(*´∀`*)!



オレンジよりは味が薄い感じはしましたけどね。
そのあとは睡眠して13時くらいに研究室へ。
今後の方針について打ち合わせがありました。
そしてまた別のところで今年度の契約書にサイン。
業者の人と電話をして打ち合わせをしたあと論文を読んで
21時くらいに帰宅。研究室の無線の調子が悪い感。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
だいじなはなしはこしつで


| 日々の出来事。 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1627-52fcf307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT