シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花見をしてきたよ。


4月7日。土曜日。


午前5時に就寝し、
起きたのがなんと16時\ (^o^)/




家でgdgdしつつ21時に家の近くの
ホームセンターにいっていろんなものを買って来ました。


いろいろ


何に使うかはまあそのうち。


23時30分に研究室に到着(遅)
地下に行き作業をしていました。


4月8日。日曜日。

けっこう暇な時間もあったので
年次報告書の査読結果に返信をしたりしていました。
午前8時に帰宅。
そして家に帰って3時間くらい睡眠。


そのあとは花見へ!



花見開始
@花見


彼女さんと合流したあと
大学をスタート地点にして、
まずは医学部前で花見をすることにしました。
生協でビールを買いました。
生協のカードは相変わらず。


生協
@生協



そんなわけで東大病院前に移動。


医学部前花見
@東大病院前


ビールがとても美味い(*´∀`*)



びーる



そのあとは上野に向かって歩きます。
湯島天神によって
不忍池に行きました。


不忍池
@不忍池



この時点でかなり人が多くなって来ましたが、
かまわず前進。
上野公園へ。



上野公園
@桜


一面が桜でした。


上野公園花見
@上野公園




桜
@桜



綺麗です(*´∀`*)




そのあとは銀座の熱帯魚ショップにいって
韓国料理屋でサムギョプサルを食べてきました!


サムギョプサル
@サムギョプサル



美味しかったのですが、
とても辛かったです(´・ω・`)





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
かえりにといれ何回かよった!おしりがいたい!


| 日々の出来事。 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1628-e76e77c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT