シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙の軌道。



4月16日。月曜日。


生活リズムが完全にアウツな感じになってます。
解析をカタカタとしていて
午前3時。いったんコーヒーを飲んで
モコキチの前まで作業。






朝9時にいちど地上に上がり
授業料免除の不足書類を出してきました。
たぶん足りない書類はないとは思うのだけれど、
けっこうチェック甘かったからどうなんだろう。
いったん家に帰宅して数時間寝て研究室に到着。
地下で作業をして夕食を食べました。
なんか生活がむちゃくちゃなせいか


目がとてもつかれている(´・ω・`)


ちょうど自分が忙しいフェイズだったのと
新社会人の人のつぶやきがシンクロしている感があって、
社会人は(も)大変だなあ、と思いました。


4月17日。火曜日。



午前1時にシャワーを浴び、
コーヒーを飲んで解析。
気づいたら朝になっていたので


めざましテレビを見ました。



最近になってミスチルのHappy Songが主題歌として
使われているらしく、まだ一度もみたことなかったのです。





いい曲ですね(*´∀`*)!


そんなわけでみたあとは
1時間くらい寝て10時に研究室へ。
ミーティングがあり昼食を食べ14時から地下へ。
16時から解析のミーティングがあり
19時から再度地下へ。
もうなんかあまりにも眠くてたまらなくなったので
24時まで座椅子で眠って日付が変わる。


4月18日。水曜日。



少し眠気もとれたので実験室に戻って来ました。
そんなこんなでいろいろ遊べそうなものがあったので
メモをとりつつ解析プログラムとか書いてました。
午前9時に終わりそのさとの若干の作業があって
11時に阪大の方たち二人と近くのファミレスに行きました。
いろんな話をしつつ食事をして、帰宅。


そうそう、今日はミスチルの新曲発売日なので
買って来ました!祈り!




ミスチル 新曲
@CD






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||





およそ三年半ぶりのシングルでもう感無量です。


今回の曲は僕等がいたという映画の主題歌になっていますね。
End of the day も piecesもいい曲です!
数回聞いたのですがあまりにもつかれていたので
すぐに眠ってしまいました。
20時に起きて居酒屋を探して予約しました。
あとはまったり過ごしていました。





   ∧∧
  (´・ω・`) 疲れた・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
5月にはベストもあるし楽しみ!

| 日々の出来事。 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1631-de3e1586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT