シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミスチルライブ@西武ドーム


4月19日。木曜日。


午前4時に起床。
とても早起き。




朝の時間をまったりと過ごし
11時半に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



週末に行われる歓送会のメールを書いていたわけですが、
かなり広い範囲にメールを送るので文章を見なおしたりして
ひよってました。

ちなみに送ったメールには日時が書いてなかったよ!←しにたい




        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l





そして色紙を買ってきたりしつつ
実験室を公開するために研究室のひとたちと掃除をしていたりしました。
18時ごろにいったん帰宅し充電器をとってきて
後輩が作っているポスターに関して
いろいろ偉そうに意見したりしていました。
後輩はテザリングをしてるみたい。僕もやってみたい。
23時前に帰宅。



4月20日。金曜日。



帰宅したはいいものの研究室でやることを忘れていたので
いったん研究室に戻り水やりして午前1時に帰宅。
睡眠後は朝7時に起床。

10時半に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



到着してからはノートPCの無線のセットアップをしていました。
アクティブノードが少ないからか知らないけれど
普通に40Mbps出て鼻水出た。時によっては80Mbps。
これうちの有線より速いんですけど・・・?
そしてポスターを作成したりセットアップしたり。
せっかくの機会なので後輩にも装置の使い方を教えていました。
24時前に準備がいろいろ完了。


4月21日。土曜日。



午前7時に起床。
今日はいろんな人がくる予定なので
早めに来て準備をしていました。
昼前まではとくに担当のものがなかったので
ノートPCを開いてひとりで解析をしていました。
昼飯はなぜかメロンパン二個。体に悪そう。
自分の研究のことを人に説明していたわけですが、

「どうして研究をしているんですか?」

「どこに住んでるんですか?」研究に関係ない



とか聞かれたりしていろいろどう返答したものか、
ということをしつつダルマ落としの遊具で子供たちと戯れたりしていました。
夕方になってようやく一段落。
いつも人間と会話することが多くないので
たくさん喋ると喉の調子が少し変。
カラオケでたくさん歌ったときみたいだ。


4月22日。日曜日。


午前2時に起床。どうやら疲れ果てて寝ていた模様。
午前5時に朝ごはんを食べて部屋を掃除して家でまったり。
昼すぎに甘ちゃんが家に来て


一緒に西武ドームへ((((((((((っ・ω・)っ



西武ドーム前
@西武ドーム


そう、なんと今日はミスチルのライブなのです!




popsaurus




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||







人が多い。グッズ売り場。



グッズ売り場
@人多い


Tシャツとフェイスタオルを買いました。
ちなみにミスチルの全ピンバッジセットが売ってたんだけど
価格がなんと二万円。たけーよ・・・。
信者仕様の価格すぎて僕も衝動的に買いそうになりましたがぐぐっとこらえました。




そして席に座ってミスチルのライブ!


写真は撮っちゃいけないし
ライブの内容を書くこともしたくないのですが、


本当にすごかったです(*´∀`*)!


20周年記念のライブだけあって
メジャーな曲を中心にとてもいい構成でした!
マイナな曲だけど僕が好きな曲も歌ってましたね
ちなみにヒントは:まさお!
(見たい人だけ反転してください)



そんなわけでライブ終了!
家に帰ろうとしたのですが
雨も相まってめっちゃ混んでる。



終わり
@混んでる






        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l





帰りの電車も乗車制限などされていましたが、
まあなんとか帰って来ました。
帰ってきてからは僕の家の近くの居酒屋であまちゃんと飲み。
最近あんまり会わなくなってしまったけど、
また時間をみつけてゲームしたいね!
そのあとはカラオケでミスチルを1時間くらい歌って帰宅。








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
1999年のあれもあるなんてね

| 日々の出来事。 | 01:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいライブだったなぁ。
また遊びに行きますー(・ω・)ノ

| 甘ちゃん | 2012/05/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

>甘ちゃん
こちらこそ誘ってくれてありがとう!
たのしかったよー(「・ω・)「

| しぼ | 2012/05/27 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1632-b045fff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT