シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンバーグを作ったよ。


4月28日。土曜日。


10時くらいに起床。
良い天気だったので久しぶりに布団を干しておでかけ。
近くの釣具屋にまずはいってきました。
とくに釣りをする予定はないのですが
いろんな器具を見るのは勉強になります。
(というのは建前で釣り餌用のミナミヌマエビが安く売ってないかを視察していたのです



そしてホームセンターにいって
アクリルパイプとかホースを探していました。
水槽の外部フィルターを(ヤフオクで)安く買ったので、
それに見合うホースを探したいのです。


エーハイム2213
@エーハイム2213


こんな感じのことを延々とホームセンターで。


ホースのつなぎ手
@アクリルパイプ



いろいろ



そして家に帰ってきてからは
彼女さんが遊びにきてくれたので
一緒にハンバーグを作りました。


ひき肉
@ひきにく


いろいろ混ぜて成型します。



ハンバーグ
@ハンバーグ



焼きました!



ハンバーグ2
@ハンバーグ




うまい(*´∀`*)!!



たくさんできたのであとは冷凍しておきました!



   ∧∧
  (´・ω・`) 自分で作るのもいいよね!!
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
エーハイムの緑色がいやなんよ

| 日々の出来事。 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1634-e354ec8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT