シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先生の家にお邪魔してきたよ。


4月29日。日曜日。


11時前に起床。




新宿へ((((((((((っ・ω・)っ



新宿をぶらぶらと彼女さんと一緒にまわっていました。
ちょうど月末ということもあり
サーティーワンアイスクリームが安くなっていました。


サーティーワン
@アイス


そしてそのあとは
先生の家に((((((((((っ・ω・)っ


先生の家でホームパーティがあり、
研究室のメンバーたちと一緒に参加してきました。
先生の奥さん(と先生)が作った料理に舌鼓をうち
美味しいお酒をいただいてきました!
22時くらいにお暇して後輩の運転する車で家まで帰って来ました。
やはり家庭を持つというのは良い気がしました。



4月30日。月曜日。



11時に起床。今日は4月最終日。

到着してからは解析を進めておりました(最近こればっかで書くことないな)。
21時前に帰宅をして家に帰ってからは
ひたすらブログの更新をしていました。
いま書いているこの記事もそうなんですが、
最近忙しくてなかなかブログが更新できないのです。
もうTwitterでいいじゃん、とはそうなんですが
こちとらブログ歴8年にもなっているわけで、
更新を止めるのも勿体ないですもんね。
そんなわけで今日は4記事更新したよ。疲れた。





   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/




4月が忙しかった?ことを如実に表しているのが
つぶやきの数にも現れています。



つぶやき数
@一ヶ月のつぶやき数


例月1500くらいなんですが
4月が921なんですよねー。
まあつぶやきの数なんて見てる人にとってはクソほどどうでもいいことなんですが、
僕の一種のバロメーターではあるので。
(5月の数字があるのはこの日記を5月19日に書いているからです)
まあ、なるべくためないように更新して
ライフログを書いて行きたいと思っておりますので、
たまには思い出してみてくださると嬉しいです。



   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
料理おいしかった!

| 日々の出来事。 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1635-8d17d03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT