シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWで実家に帰省。


5月1日。火曜日。


11時起床。
13時前に研究室に到着して
午後から研究室のミーティング。




ミーティング終了後は
とある業者の人にコンタクトを取りたくて
過去のメールなどを検索していたのですが
なんと名前が思い出せない/(^o^)\




        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l


昔は人の名前なんて一度あえば(というか数時間会えば)
覚えられたはずなのに・・・、なんて歳を感じますね。
そんなことをブツブツとリアルひとりごとをしゃべるながら過ごしていました。
20時前に帰宅なんか倦怠感があって
精力のつくものを食べたい気分。5月病か。そうか5月ですね。



5月2日。水曜日。



11時過ぎに起床。
昨日食べたサイコロステーキという名の成型肉を食べたせいか胃がもたれていて
朝から正露丸にお世話になりました(´・ω・`)

13時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


いつもどおり解析を進めておりました。
SOCKSプロキシでEthernetは切り替えができていたんだけれど
Wi-Fiができていなくて、なぜだろうと思ってたら単に設定ミスだった。うむ。
業者の人から話を伺いました。
その際に東京ビッグサイトで開かれるストレージのイベントの招待券をもらいました。
たんにチラシにはんこが押してあるだけなんだけれども、
普通に無料入場はできないらしく数千円とられるとか。
いきたいなー(時間があれば。 21時に帰宅。
彼女さんにこれをやってみなよと渡されました。



パック
@パック




             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|





やってみたら顔からカタツムリの匂いが!



そうそう、彼女さんと一緒にロックマンXをやったんだけど
ぜんぜんできなくて泣いた。中学生の頃はもっとできたのに・・・!


5月3日。木曜日。


12時に起床。GWの初日ですか。
12時に電車に揺られていたのですが
僕の隣に座っていたおばちゃんから
すごいマッシュドポテトの匂いがしましてね。
おばちゃんはさっきの駅で降りたのですが
次に座った男子中学生が「マッシュドポテトくさい!」とか騒ぎだしましてね。
僕の方をチラチラみながらいうもんだからね、もうね。






. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





そして帰省の準備などをして
23時間に有楽町の鍛冶橋駐車場へ((((((((((っ・ω・)っ



夜行バス
@有楽町



GWなので実家に帰省しまする!


5月4日。金曜日。



さっそく夜行バスに乗り込みます。


夜行バス


今回のバスはとても安く3000円くらいでした。
GWシーズンなのに良いね。
パーキングエリアでは猫がいました。


猫
@ねこ



そして朝5時に岐阜に到着。


岐阜
@岐阜



到着予定時刻が6時だったのに
1時間以上早く到着してしまったため、
駅前のマックで時間をつぶしていました。ねむい。
そして親に迎えに来てもらい朝ごはんを食べ仮眠をとって
夜は両親と姉夫婦と甥っ子だちと一緒に近くの中華料理を食べてきました。
子供のころ、たまに連れていってもらった中華料理屋なのですが、
大人になってもやっぱりこの店、とんでもなく量が多いんですよね。
唐揚げ650円を注文すると人の握りこぶし並のものが6個くらい。
そんなわけでまったりと食事をして帰宅。
まあ甥っ子たち三人がいるのでまったくまったりではなかったかもだけど。
育児って大変だよなあ。






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
三人育てるってそうとうすごいよなあ。

| 日々の出来事。 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1636-0ef72da8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT