シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大宮でchanさんと飲んだよ。


5月11日。金曜日。


書類をφ(`д´)カキカキして帰宅したのが午前1時半。
そのあとミスチルのベストアルバムを出して睡眠。




11時に起床。12時に研究室へ。
そろそろ書類の締め切りが近いということで
17時までえんえんと書類を書いていました。
20時半くらいに一回PCがフリーズして萎え。
そのあとは書類欄の業績を埋めたり。
業績欄があふれるくらいには
研究生活を過ごしてきたのだなあとは思います。
コーヒーを飲んで22時に帰宅。
ナウシカを横目でみつつ書類を仕上げておりました。


5月12日。土曜日。


10時に起床。
最初に買った小さな水槽にいたメダカたちは
30cm水槽に移動したのですが、
なぜか小さな水槽に小さなメダカの稚魚がいました。
(小さな稚魚って意味が少し重複してるよね)
どうやら水草にたまごがついていた模様。


そして昼からは彼女さんと大宮へ((((((((((っ・ω・)っ



大宮
@大宮



なぜ大宮にいったのかというと、
アクア用品のリサイクルショップがあるからですね・・・。
この店とても安いんですよ・・・。
大宮駅で降りてバスを乗り継いで店に到着したのですが、
なんかあまり気に入る品がなかったので何も買わず。
ひとまず駅前に戻ってきてパスタを食べました。


大宮パスタ
@パスタ



うまい(*´∀`*)!



さきほどの不完全燃焼感があったので
ネットで検索をして熱帯魚ショップを探してみたところ、
アクアライズってお店があるらしい。
さっそく行って来ました。
大宮駅から南西の方向にあって、バスで行ったのですが
まさかのバスの路線を間違えて田舎道に行きましてね。
広がる田園風景のなか20分くらい歩いて店までいきました。
まあこれはこれで良い散歩になりますね。
そしてこの店、けっこういろんな種類があって大変満足でした。


そのあとはchanさんちへ((((((((((っ・ω・)っ



chanさんちで飲んできました。



大量のビール
@大量のビール


いちおうビール500ml缶6つと餃子を持っていったのですが、
見事に数時間で空になりましたね・・・。



大量に飲んだ
@空



僕とchanさんがかなりお酒を飲む方なのでね・・・。
そしてchanさんが飼っているうさこも愛でてきました。



うさこ
@うさこ



かわいい(*´∀`*)!



以前みたときより大きくなってきたような気がします。
そんなこんなで22時くらいにお暇しました。
ごちそうさまでした!






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
モンスターアクアリウムは毎日通って目玉商品を見つけたいですね・・・


| 日々の出来事。 | 09:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1640-c7952645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT