シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱くなってきた。

5月13日。日曜日。


12時に起床。おそめ。


14時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


先週は書類ばっかにかまけて
あんまり解析を進められていなかったので
休日を利用して挽回するのです!


カタカタと解析して書類を見なおしたりして22時に帰宅。
休日の研究室は時間がゆっくり流れているようで、
リラックスして進められるような気がします。
帰宅してからはミスチルが出演しているミュージックラバーズを見て
End of the dayに感動しつつ一日が終わりました。


5月14日。月曜日。



10時前に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


昨日の続きの解析。
悪夢のsegmentation faultと闘いつつ
書類書いたり解析したり。
書類にのっける絵について問い合わせたところ
ぜひ使ってくれとのことだったので使わせてもらうことに。
まだ5月の半ばだというのに居室がけっこう暑い。
上半身裸で研究したいけど速攻でセクハラとなるので
どうにかして暑いのを回避したいですね(痩せよう
けっこう頑張ったのだけれど23時に
単純なミスが出始めたのでジャンプを読んで家に帰宅。
斉木楠雄のψ難というのが連載が始まった。
以前から何度か掲載されてたのだけれど面白いね。
あと最近ジャンプに恋愛漫画増えたね。



5月15日。火曜日。



11時半に起床。


   ∧∧
  (´・ω・`) おきた
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/




起きたあとはお風呂。
昨日は風呂にすっかり入るのを忘れていて
2日ぶりのお風呂になりました。
13時半に研究室に到着。書類を書いたり解析したり。
23時まで頑張って26時にようやく書類全部埋めた。第0稿。


5月16日。木曜日。



14時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



かなり起きる時間が遅くなってきていますね。
書類を0稿から1稿に仕上げ先生たちに送信。
提出は来週なのでブラッシュアップしていきたい。
夕食後は実験室で後輩と一緒に装置の立ち上げ。
ノイズが乗っているのでその退治をしていました。
解析のほうはカットのラインを決めて効果を見てみた。
かなり効果あるんだなあ。25時半に帰宅。



5月17日。木曜日。



午前5時に眠って11時に起床。
シャワーを浴びて13時に研究室。
夕方から論文を読む勉強会があって、
僕が担当になっていたので論文を読んでいました。
論文を読むと決めたのが昨日かおとといくらいで
勢いで「僕がやります」と言った手前しっかりと読まねば。
一人で論文読むのもいいのですが、
やっぱりこういう論文読み会で得るものはありますねえ。
19時に論文読み会が終了し夕食を食べ20時。


最近居室が暑いせいか、
どうもノートPCの温度が熱い。



  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ / ̄ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/____/ ̄ ̄




ファンでも導入しようかなあ。
(ひとまずノートPCのファンの設定を弄ってみた)



(´-`).。oO( 夏が思いやられますね



週も後半になるとつかれているのか
30分くらいうつぶせになって寝ていました。
26時半に帰宅。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
んー痩せよう(でぶ




| 日々の出来事。 | 10:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1641-ec58d932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT