シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年五月祭 (二日目) 。


5月20日。日曜日。


今日は五月祭(二日目)!




というわけで10時に起床して
彼女さんと一緒に午後から大学へ((((((((((っ・ω・)っ



五月祭


ついたときには安田講堂前で誰かがジュディマリを歌ってました。
そしていろんなものを見ました。


なわとび



建築学部前にはアジア料理の多い一角があったので
昼食としてケバブも食べました。


ケバブ
@ケバブ


おいしそう(*´∀`*)!



昨日も見たのですが、
彼女さんに紹介する意味でまたレゴ部へ。


今回はブロッコリーを載せます!
(ぇ


ブロッコリー
@ブロッコリー






             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|






まあ元ネタわかるひとにはわかるってことで



そしてみなさんご存知、Twitterでの有名人、
早野先生の講演を聞きに行きました。


早野さん
@早野さん



一般向けの講演ということで
僕みたいな大学院生は本来の対象ではないのかもしれませんが、
とてもいろんな話を聞くことができて興味深かったです。
最後にあった試験については回答するのが
けっこう「難しい」問題もありました。
(「現在、新宿は福島原発事故前の水準に戻っているか?」というのは◯か☓なのかとかね)


答案の裏にひとりひとりの質問を書いて提出したのですが、
それにひとつひとつ丁寧に答えていたことがけっこう印象的でしたね。
彼女さんも学んだことが多かったようです。
講演が終わったのが18時すぎ。



そのあとは上野まで歩いていって
情熱ホルモンに入りました。


ホルモン



(*´∀`*)ホルモンうまい!



ホッピーを傾けつつ先の講演の話などを肴に
ホルモンを食していました。
そんなわけで五月祭二日目は終了です。




東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
またホッピーのんだ

| 日々の出来事。 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブロッコリー、うまい!
本当に、上手で、驚きです!
始めて見ました。

(東大生って、けっこう
 芸術家なんですね!)

| nako | 2012/06/13 11:58 | URL |

>nakoさん
そうですね!けっこうこだわりがあるんだと思います><;
ぶろっこりはちょっと(´・ω・`)

| しぼにゃん | 2012/06/20 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1643-3a4b8c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT