シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

学振の提出にいったよ。

5月21日。月曜日。

12時半に起床。
13時40分に研究室到着(遅
なんだか生活リズムがどんどん遅くなっていく・・・



起きたのは昼ですが朝に荷物の受取と
再配達だけは済ませました。
そして書類をφ(`д´)カキカキ
夕食前に書類について先生とSkypeで通話してコメントをもらいました。
夕食を食べたあとは作業を続けました。
いったん22時くらいに家に帰ってきて雑用を済ませ
学振の書類書き。なんかいろいろ整合性とかチェックしていたら
気づけば27時すぎ。27時半にベッドインをしました。



5月22日。火曜日。



11時半に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



技師さんから連絡があり
地下の実験室で技師さんに物品を受け取りました。
13時半からは研究室のミーティングがあり
16時からはまた別の解析ミーティングがあり
18時半に夕食を食べました。
今日は19時-21時にミスチルのチケットが届くので
家に帰宅。書類を書きながらチケットを待っていました。


そんなわけでミスチル東京ドーム公演チケットキタ━(゚∀゚)━!




ミスチルチケット
@公演チケット



今週末にあるので楽しみですね(*´∀`*)


早めに就寝。23時くらい。


5月23日。水曜日。



朝五時半に起床。




   ∧∧
  (´・ω・`) 早い。。。
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/




生活リズムが後ろにシフトしたかと思えば
また朝になりました。いいかげん規則正しくしたい。
朝6時半に研究室に行き、書類の最後の仕上げをしていました。
13時くらいに最終版になり印刷していました。
そして申請書の隅をぬりぬり。



ビフォー
@ビフォー

アフター
@アフター




そんなわけで提出に((((((((((っ・ω・)っ



提出



後輩と一緒にいきました。
提出自体は慣れたものなのですが(慣れたくなかった)
書類の書き込みに不備があると言われたので急いで直しました。
後日別途出しても良いのですが、
明日から大阪に出張なのでできれば今日のうちに出したい。

結局提出締め切りのギリギリに提出しました。かなり焦った。
(別研究室の後輩にぬりぬりを手伝ってもらった)
ちなみに不備があったのは「理学系研究科」だけでいいものを
「理学系研究科物理学専攻」と書いていた
というところがダメだったらしい。まじか・・・


そんなわけで疲れたので家に帰宅。
明日の出張の準備などをこなしつつ一日が終了。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
ちなみに二回直させられたからな・・・

| 日々の出来事。 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1644-0ae590c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT