シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日帰り大阪出張。


5月24日。木曜日。


今日は大阪に出張の日です。




出張が決まったのが今週で突然でしたが
久しぶりの遠出ということもあり小旅行気分。
朝6時半に起床して準備をして

東京駅へ((((((((((っ・ω・)っ



新幹線
@新幹線


8時20分に出発。
大阪まで少し時間があるので音楽を聞いたり眠ったり
少しだけ文献を読んだりしていました。
どうも新幹線でこういうノートPCをいじっていると
乗り物酔いをするんですよね僕・・・




ゲェェェ     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃




iPhoneとかでネットブラウジングしていると
酔わないのに不思議だなあ。
(姿勢が固定されるからだろうかな)
11時に新大阪到着。
ひとまず朝ごはんも食べてなかったので
駅にあった551の肉まんを食べました。




551肉まん
@肉まん



うまい(*´∀`*)!



そして電車を乗り継ぎ大阪大学へ。
阪大病院前の駅の中でコーヒーを飲んでから。


阪大病院前
@コーヒー



昼過ぎに先生と合流をして
先生二人とPDの方、修士の方と打ち合わせをしてきました。
そして打ち合わせを終えたあとは先生とPDの方と一緒に
千里中央でお好み焼き定食を食べてきました。
炭水化物に炭水化物を食べるとかもうデブの極みですが美味しかったです。
先生にごちそうになりました。かたじけない。
そして帰りの新幹線に乗ったのが20時。
普段ひとりでお酒を飲むという習慣はないのですが、
旅路ということもあってかなんだか飲みたくなったのでお酒を飲みました。
一杯やって名古屋に到着しそこから1時間くらい眠ったり。
朝が早かったから少しつかれてたみたいです。
23時東京に到着。日付が変わるあたりに家に帰宅。
研究室で行われる明日のセミナーをぜひとも聴きたいということもあり


日帰りの大阪は初めてやりましたがやっぱりちと大変。



   ∧∧
  (´・ω・`) 朝早かった・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/









東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
ビールは一缶でおわった

| 日々の出来事。 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1645-bf2d5e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT