シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しげなものをいくつか。


5月26日。土曜日。


昨日はミスチルのライブ@東京ドームにいき、
帰ってからもミスチル熱が冷めやらず
ライブDVD(SENSE)を見ていました。




そして12時すぎに起床。

昼は彼女さんと一緒に近くのそば店に行きました。


そば
@そば


おいしい(*´∀`*)!



そろそろ夏が近くなってきて、
こういうものがおいしい季節になりましたね。
彼女さんいわく昔ながらの落ち着く定食屋らしく、
これからも何度かお世話になることがありそうです。


そして食後は研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



水汲みをして学会の講演を申し込んだりして
20時くらいに帰宅。
手が筋肉痛でなぜだろう、と思ったら
昨日のミスチルライブで手を振りまくってたからだった。
デブなくせに動きまくってるからね。



そうそう、スカイツリーの特集をテレビで組んでいたのですが、
一緒にオープンした
すみだ水族館のことも取り上げていました。




ネイチャーアクアリウム
@すみだ水族館



きれい(*´∀`*)!




5月27日。日曜日。



13時過ぎに起床。
起き抜けに日曜昼下がりのワイドショーをみながら、
ザッケローニ監督がミスチルのライブにいったとか
どうとかいうことを知りつつ一日をgdgdと過ごしていました。
さらに睡眠を重ね21時くらいに起きて風呂に入り
6月初旬に迫った僕自身の誕生日会の企画をしていたりしました。
自分で自分の誕生日会を企画するのってどうなのよ


5月28日。月曜日。



12時に起床して
13時半から始まる勉強会に参加しました。
いろいろ説明をしてもらいつつ
シミュレーションソフトで計算しながら進めて行きました。
勉強会が終了したのが17時前。
夕食を食べてから後輩と一緒に実験室で作業していました。
一緒にとは書きながらも僕は少し離れたところで
ノートPCをいじりながら後輩が機器の調整をできるように
あれこれ指示をしていました(偉そうだな
そういう努力もあってか24時前には現状をまとめ終わり。25時に帰宅。



5月29日。火曜日。


どうもあんまり眠れなくて
午前4時くらいに夜の街をぶらぶらとしてきました。
街といっても風俗街でもなんでもなく
ただたんに駅前をぶらぶらしていただけなのですが、
ほとんど人が歩いていないいつもと違う光景を、
5月下旬のひんやりとした空気の中で散歩するのはまたいいものです。


13時に研究室へ ((((((((((っ・ω・)っ



研究室のミーティングに参加し
実験室で後輩と一緒に作業。
そのあとの解析ミーティングにも参加し夕食を食べプログラム書いてました。
なんか最近すごく眠くって(5月病かね)
実験室の隣の実験室で30分ほど仮眠を取りました。
そして続きを26時前くらいまで。
一瞬計算機の出力が変になってびっくりした。


緑画面
@びっくり





        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l





調べてみるとたんに接触が悪いだけ。
まあそういうこともある。



   ∧∧
  (´・ω・`) 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
はやく自分でも水槽をたちあげたいなあ

| 日々の出来事。 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1647-53825cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT