シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26歳になりました。


6月3日。日曜日。

昨日の日記では書いていませんが、





6月2日の夜から甘ちゃんが家にきました。


甘ちゃんは僕が駒場キャンパスにいたころ一緒のクラスだった人です。
どうやら6月5日に控えた僕の誕生日を祝ってくれるために来てくれたようです。
近くのスーパーに酒を大量に書いそのまま僕の家でゲーム!
(ちなみに誕生日だからといって甘ちゃんが奢ってくれた)
スマブラにマリオカートなどゲームなどをしつつ
負けたほうが飲むというアフォな飲み会を繰り広げていました。
(彼女さんがお酒を注ぐのをサポートしてくれた)
そんなわけで飲みまくり

そして翌日に酒が残りまくり





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





結局起きたのが15時くらい。
酔い自体はさすがにこの時間には消えていましたが
研究室で後輩と作業する予定がかなり後ろにシフトしてしまいました。


そんなわけで研究室に((((((((((っ・ω・)っ


後輩と一緒に作業をしていました。
ノイズ退治をしていたら22時過ぎ。
今日一日はこれをするために来たわけではなかったが・・。
25時くらいに帰宅。松屋で食事をしてきました。
ジャンプ読んでたらいぬまるだしが最終回になっていた。
けっこう長い間連載してましたね。


6月4日。月曜日。


朝八時半に起床。
十時前に研究室に到着。
タイムラインを見ていたら
2chコピペサイトが更新停止を余儀なくされたようですね。
http://t.co/KZHMKf4q
上記のリンクはハムで僕もけっこう見ていたんですが、
どうも最近個人叩きがひどいなあと思ってみていました。
こういうのが原因なのかはわかりかねますが、
(けっこう稼いでそうだし)いろいろ大変だなあ、と思います。



そして今日は午前中から(珍しく)研究活動に邁進しており、
17時くらいには既に燃料切れしたのか、眠気がすごい。
30分くらいうつぶせになって睡眠してました。
21時半に帰宅。自分の誕生日会のメールをみんなに送り

25歳最後の一日が終わりました。



   ∧∧
  (´・ω・`) 最後の日・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/



6月5日。火曜日。


26歳になりました。





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||




もうこの年齢になってくると
誕生日を喜ぶべきなのか怪しいところではありますが、
やっぱり嬉しいものですね。
ちなみに日付変わったあたりに
彼女さんから誕生日プレゼントをもらいました。






デジタルフォトフレーム
@誕プレ



デジタルフォトフレーム(*´∀`*)!!



彼女さんと一緒に
大分に旅行にいったとき、
大分空港までのバスまで時間があって
デパート(エソラ的な名前のデパートだった)に
入っていろんなものを見ていたのですが、
デジタルフォトフレームを見た時に「ほしいなあ」って言ったのを
覚えていてくれたみたいです。


そんなわけで12時半に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



研究室でのミーティングがあり
16時から解析のミーティングがありました。
ミーティングが終わったのが20時半くらい。
そのまま帰宅しました。
今日は彼女さんが食事を作ってくれました。



チーズフォンデュ
@チーズフォンデュ



うまい(*´∀`*)!


そしてケーキも食べました!

ケーキ



そしてなんかプレゼントが二つあるらしく
2つ目のプレゼントももらいました!



カバン
@プレゼント



うれしい(*´∀`*)!



そんなこんなで26歳の誕生日が終わりを迎えました。
いまだに誕生日を迎える瞬間がどきどきしてしまうのは
大人になりきれてない証拠ですかねえ・・・。



   ∧∧
  (´・ω・`) いい歳だ・・・ 
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
まさか大分で言ったことばを覚えていてくれてるとは・・・!

| 日々の出来事。 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エソラではなく、トキハでは?

| うめ | 2012/07/02 22:42 | URL | ≫ EDIT

リア充っぽい!(改めてお誕生日おめでとうございます)

| daisy | 2012/07/02 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1650-eef8a78c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT