シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年しぼにゃん誕生日会。

6月9日。土曜日。


今日はしぼにゃん誕生日会!



自分で自分の誕生日会を開くというのが
すでに三年か四年目くらいになっていて、
羞恥心とかそういう類のものもなくなってきていることに
驚きを隠せませんが、僕の家で誕生日会を開きました。
13時くらいまで来客のための掃除をして、
14時にみんなを迎えにいきました。
過去二回の誕生日会で
酒を飲み過ぎてもれなく記憶を飛ばしているのでドーピング。


ウコンの力



(´-`).。oO( しぼにゃん大人になった!




スーパーで買い出しをして誕生日会スタート!



誕生日会
@誕生日会の様子



参加者は
シーボ (わたしです)
ちぇ君 (イケメン)
daisy君 (めっちゃ慎重高い東大情報学科の方)
キロン (東大農学出身社会人)
ひがくん (九州の学会のときに会った物理系の方)
chanさん (元ヤンサラリーマン)
ほりいさん (ゆうなさんのオフ会で会った)
フタパラ (理物の同期、社会人)
肉萌 (僕の部屋を掃除してくれる人)
やなぎ (酒乱)
アミオリーブさん (駒場の1年生のとき同じ授業をとってた)
親知らずさん (大3のときに初めて会った美人さん)
あーやさん (名古屋の僕のオフ会で初めて会った)
えむさん (片道二時間くらいかけて来てくれた)
うさこさん (法学部の変態な女の子)
悠さん (みんなの天使)
ふづきさん (小柄で美人女子大生)
うなさん (食欲旺盛なうなぎ)
はるさん (熊本でaikoさんと一緒に会った)
(書き漏らしあったらごめん!)


20名近くの方が集まってくれました。
全員が全員同じ時間に集まったわけではなくて、
それぞれがそれぞれの時間に集合してお酒を飲んでいました。
各々のタイミングで誕生日プレゼントをくれたりしました。



パン
@うなさんが焼いてくれたパン


(´-`).。oO( パンうまい


うまいぼう
@チェ君からのうまいぼう


(´-`).。oO( 安っ


グリル
@chanさんからのグリル


(´-`).。oO( BBQやれってことですね!



そんなこんなでいろいろもらいました。
やなぎからの誕生日ケーキも美味しかったです!


ケーキ
@ケーキ



今回集まってくれた人は本当に久しぶりに会う人もいました。

(もちろん頻繁に会ってる人もいる)


アミオリーブさんなんかは僕が大学1年生のときに同じ授業を受けていて
偶然僕のブログを見てくれていて知り合ったわけで、
それ以来会っていないので
およそ7年ぶりくらいの再会でした。街で会っても気付かないレベル。
遠方にいると思っていたひが君も実は都内にいたことを知ってびっくり。
会ったときは学生だけどもうOLになっている親知らずさん、
「台風のときって外に出たくなるよね!」って呟いたら
「うちの店にきてください!」ってきて出会ったdaisy君などいろんな人がいました。
肉萌くんはせっかくの誕生日会なのに僕の部屋を掃除してた。
年月の経過をしみじみと思わせる人もいれば
先月会ったじゃん!っていう人もいますが、
僕が(直接的であれ間接的であれ)ブログを介して出会った人たちが
いろんな因果の元で集まってくれたのは
本当に嬉しかったです!(たくさん誘ったからね!


プレゼントもたくさんもらいました。


プレゼント
@プレゼント(何人かのプレゼント映ってなくてごめんなさい)


こんだけもらったんだから誕プレを返していかねばな、と思ってます。
そんなわけで僕も今年で26歳。
いろんな人達とブログを介して出会ってきて、
そういうものの良さを再確認できるとても良い日だと思っています。
これからも出会ったたくさんの人達に
感謝をしながら生きていきたいと思います!




   ∧∧
  (´・ω・`) これからもよろしくおねがいします・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
本当にみなさまありがとうございました(´・ω・`)


| 日々の出来事。 | 22:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私がOLだなんてうけますよね!
BBQも楽しみしております( *`ω´)

| 親知らず | 2012/07/04 20:33 | URL |

>いろんな人達とブログを介して出会ってきて、
そういうものの良さを再確認できるとても良い日だと思っています。これからも出会ったたくさんの人達に
感謝をしながら生きていきたいと思います!

誕生会どんなだったかなぁと、
待ってました。すばらしいお友達に恵まれて、
本当に幸せですね。楽しい仲間が、今後も
守られますように!


| nako | 2012/07/05 10:21 | URL |

おめでとうございますー。

| neat | 2012/07/06 13:47 | URL |

>親知らずさん
ほんとそうなんですよね・・!
またぜひお願いします!!

>nakoさん
ありがとうございます!
嬉しいです(*´∀`*)!

>neatさん
ありがとうございます(「・ω・)「

| しぼ | 2012/07/12 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1652-daa46244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT