シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レバ刺し食べ納めしてきたよ。

6月14日。木曜日。


12時に起きてシャワーを浴びて
13時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



英文校閲を行なっていた書類が返ってきてました。
直さねばな、と思い14時までに指摘された箇所を直して再度送り直し。
そして今日は隣の建物にいって
研究員の方と別の大学のD3の方と打ち合わせをしてきました。
安い業者の人を紹介してもらったり
いまの問題点や開発項目を打ち合わせてきました。
さっそく業者の人にメールをしてみた。
そのあとは解析を進めたりして22時前に帰宅。
家に帰ってメールを見たら早速業者の人から連絡がきていた。早い!
家に帰ってからは洗濯をしていたんですが
洗濯機がものすごい音を立てて近所の騒音になるレベルで回り始めていました。



|::::::::::::::::::::::::::::::: 
|" ̄ ̄゛゛`∩::::::::::::::::  
|,ノ 、 ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、::::::::::::::::
| (_●_)  ミノ   ヽ ヾつ::::::::::
| ヽノ  、ノ● 、 ● i::::::::::
|{ヽ,__   ) ´ (_●_)`,ミ:::::::
| ヽ 、 /  、ヽノ ,ノ:::::: 



一人暮らしを初めて7-8年。
そろそろ家具も危うい感じですかね・・・。


6月15日。金曜日。



午前10時前に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



研究室での論文読み会がありました。
そのあと昼食を食べました。
昼食のときに後輩に話を聴いていると
みんなしれっと健康診断を受けにいっていたらしい。
どうやら健康診断は来週までのようで、
しかも来週といったらけっこう重要な予定が入っているわけで、


完全に詰んだ/(^o^)\


重要な予定を半日潰さねばいけない感じだったのですが、
まぁ仕方ないよね・・・。
そうそう、秋の物理学会の講演の日程が決まった。
ここのところ最初の日程に組み込まれていたのだけれど、けっこう遅め。
(旅程中に常にプレッシャーがかかるわけですね!涙)
そんなわけで23時すぎに帰宅。なんか元気がない。



6月16日。土曜日。



午前1時くらいにアクアリウム部屋特集という動画を見ながら部屋の掃除。
さいきんAKBの指原が男性関係で取り上げられているわけですが、
ちょうど掃除をしているときにHKTに移籍することが発表されて、
(別に大した興味はないのだけれど)ミーハーな僕はびっくり。商魂たくましいなあ。
そのあとはうさこさんに誕生日プレゼントでもらった飲む酢を飲んでました。



飲む酢
@酢




(*´∀`*)うまい!


そしてそのあとは睡眠。12時に起床。
13時過ぎに彼女さんと新宿で待ち合わせ、
熱帯魚ショップなどをみたあと
17時くらいにやなぎさんと合流。
レバ刺しの食べ納めをしてきました!





レバ刺し
@レバ刺し



うまい(*´∀`*)!!!




新宿コマ激劇裏くらいにある
モッツマン、という店にいきました。




モッツマン
@モッツマン


30分前に店の先頭に並んだのですが、
開店15分前ともなるとかなりの行列が。
店の席が15人くらいしか入れないのに
20人くらい既に並んでたからね。


先頭で並んでいたことに感謝をしつつ
レバ刺しを食べまくりました。


レバ刺し
@レバ刺し



うまい(*´∀`*)!!



生肉もけっこう扱っていて、
ハツ刺し(心臓)もありました。



ハツ
@ハツ


キンツル(竿ですね)とホーデン(たまたま)とかも
美味しかったです(*´∀`*)




キンツル
@キンツル&ホーデン




ホッピーを傾けレバ刺し。うまい。
7月からは規制で食べられなくなるので、
今回食べ納めできてよかったです!


そのあとは二次会として
新宿思い出横丁へ((((((((((っ・ω・)っ



思い出横丁
@思い出横丁


あんまり女の子を連れていくような場所でもないかもなのですが、
まあやなぎとかなら大丈夫だろう(中身オッサンだから)
ということで連れて行きました。
適当な店に入り飲んだり食べたり。

料理
@食事



そのあとはやなぎとともに彼女さんの家に行き、
お酒を飲みながら語らっていました。いろいろあるんね。


そんなこんなでレバ刺し食べ納め終了!



安全面ではやっぱり怖いところもありますが、
それでも美味しくそのあともお腹を壊すことがなかったのでよかったです。




   ∧∧
  (´・ω・`) 食べられなくなるなんて・・・
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/









東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
ほんとおいしかった!!またいきたいのう

| 日々の出来事。 | 21:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>それでも美味しくそのあともお腹を壊すことがなかったのでよかったです。

プロの料理人の腕は、
すごいと尊敬ですね。
 でも、繊細なnakoは、
卒倒しそうです。
生食、よくよく注意ね!

| nako | 2012/07/20 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1654-41db4443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT