シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断にいってきたよ。


6月20日。水曜日。


いろいろ日記の更新が止まっていたので
午前2時くらいまでは更新してました。
まあこの文章を書いているときも一ヶ月前くらいの文章を
書いているんですけどね・・・。




朝起きたあとは健康診断へ((((((((((っ・ω・)っ



学生定期健康診断
@健康診断


実は健康診断が今日が最終日。


葬式とかの関係で昨日とおとといはいけませんでした。
毎年けっこう混んでいた印象があったんだけれど、
なんだかとても人が少なかったです。
まずは血圧検査。毎年高血圧を叩きだす私という戦うボディですが、
今回は安全圏。なんだろう運動しているから?


そしてX線検査。


無線X線検査
@X線検査



今回は鉛の腰巻がなかったです。
張り紙としてX線を遮蔽する意味が
無いとの科学的結果が出た、との張り紙がありました。
そんなわけで被曝して身長、体重の測定。
身長は1センチ縮んで179.0。なんでや・・
体重はいつも測ってるのよりは少なかった。嬉しい。



そのあとはアンケート?を書きました。


アンケート
@アンケート


そのあとはぶらぶら図書館の前にいったのですが、
なんと樹が倒れて?ました。


図書館前
@樹



もともとここにあってどこかに持っていくのか、
あるいは新たに植えられるのかは記憶が定かではないのですが、
図書館前といえば自転車のサドルにブロッコリーが差し込まれるという
事件があったことで(一部)有名なため、
「うわぁ・・・とてもブロッコリー・・・」と思いながら通過しました(不謹慎
そのあとはいったん家に帰宅して18時に研究室へ。
今週できなかったことがいくつかあったので
それをこなして22時くらいに帰宅。
爆笑問題が米軍基地を訪れるという番組を見ていたら一日が終わりました。








東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
せめて血液検査もしてほしいなあ、なんて

| 日々の出来事。 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1656-25097011

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT