シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こーろがーれっ。


6月21日。木曜日。

12時に起床。
起きたらめっちゃ喉がいたい。何故。





14時に研究室到着。
お腹の調子も悪く喉も痛いしでいろいろ涙目。
喉が痛くて会話もあんまりままならず。




        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l




ここまで喉が痛くなることってあんまりないんだけどなあ。
ひとまずいろいろやりながら過ごしてました。
主に新しいソフトウェアのエディタ?みたいなものを使って
パズルのようなものを書けるようになってくらい。
22時くらいに研究室でヤングジャンプを読みました。
デリバリーシンデレラが最終回かあ。
日付が変わるあたりに帰宅。
家に帰ったらまどか☆マギカの再放送をやっていた。


6月22日。金曜日。



水槽レイアウト用の石が届きました。



レイアウト石
@レイアウト石


昨日かおとといに届いたのですが
ゴタゴタしてて開けてなかったのですよね。
ちなみにこれで2000円くらいするからね・・・



水槽趣味にハマるまで、
まさか石を2000円くらいで買うことになるとは思わなかったよね・・・。
そして睡眠して9時半に起床。
研究室に行き研究室のメンバーと論文読み会をしました。
そのまま昼食を食べコーヒーを飲みました。
給与明細的なものが研究室のメンバ分全員
僕のポストにところに突っ込まれてた。なにこれ。


そして16時からは地下でミーティング。



ヨーロッパの方々と一緒に打ち合わせをして、
そのまま22時くらいまでいました。
明日は朝8時から来ることに。早い・・・。


6月23日。土曜日。


朝7時半に起床。

8時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


夜更かしで過ごしていた方たちが過ごしていたところに
僕が来て、一人日本人の人がいたのでひとまず引き継ぎをしました。
したと思ったらいきなり一人で全てを任されて
少々面食らったところがあるのですが、
まあこれくらいは一人でできなきゃね・・・。
交換の電話を10時にお願いをしたりして16時に終了。
そのあとは彼女さんと一緒に夕食を食べてきました。


アボカド刺身
@アボカド刺身



アボカド刺身うまい(*´∀`*)!




6月24日。日曜日。



昼前くらいに阪大の学生の人から電話かかってきて、
「いますぐこれませんか?」と言われました。
何を隠そう彼女さんの家にお泊りにいっていたため
それなりに遠くにいて、「善処します」といって16時に研究室到着。
研究室に到着したら「今日の24時から来てくれると嬉しいな」と
研究員の人に言われまさかの自宅待機になりそう。
せっかくなのでブログの更新をしていました。
あとは住民税の振込手続きをしてきました。住民税高すぎワロタ。
そして24時に再度研究室へ。

生活リズムがボロボロやで・・・(いつものことだ






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
ヨーイドンの歌詞ですな

| 日々の出来事。 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

い、石高いですね…!(((^o^)))石をさすがというべきなのか、石への出費を惜しまないシーボさんをさすがというべきなのか…
その辺で拾える石とは具体的にどう違うのでしょうか?

| しましま。 | 2012/07/21 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1657-a7d89e9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT