シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

免許を更新してきた。

6月27日。水曜日。

朝五時まで水槽立ち上げてあんま眠ってない。
まあそれはそれで楽しかったのでよかったとしよう。



そして今日は
免許の更新にいってきました((((((((((っ・ω・)っ



警察署
@免許更新


警察署に一番のりで到着してしまいました。
講習が開始されるまであと45分以上あるのにね。
仕方がないので眠い目をこすりつつ
音楽を聞きながら過ごしていました。


僕は無事故無違反の優良運転手という名のペーパードライバーなので
講習はほとんど時間はかからないと思うんですがね・・・。
視力検査をして講習を受けてきました。


講習



僕が免許を習得したのは大学二年生のときの夏休みで、
福島の南湖自動車学校というところに行きました。
サークルの先輩二人と甘ちゃんの四人で取ったのがもはやとうの昔。
年月の流れは早いもので、交通ルールもそのときから
いくらか変更されていました。
折り返しの指示器の話だったり聴覚障害の方のマークだとか、
それなりに興味深く聞けましたね。



そして無事免許獲得!!





 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||



そのあとはせっかく遠出してきたので
近くにある熱帯魚ショップへ行きました。


海水




きれいですね(*´∀`*)!!



そして駅前をぶらぶら。
ここも昔お会いした女性の方に縁のある街で
いろいろ思い出すこともありつつ家まで戻って来ました。


そして13時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ


研究を開始しようと思ったのですが
いかんせんねむい。ねむすぎる。
仕方ないので仮眠を取るか、と思ってソファに横になったが最後、
5 時 間 爆 睡 し た か ら ね



        / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
       ヽ\_/ノ
       l    l




研究室でこんだけ寝るのってあんまないんだけどね・・・。
それもこれも先週からずっと
不規則な生活を強いられてきたせいや(ということにしたい
その日はもう家に帰りました。



6月28日。木曜日。


そして家に帰って睡眠したら午前4時に起床。
お風呂に入りヤンジャンを読み、腕立て伏せをして
モコズキッチンを見てコーヒーを飲んで10時に研究室へ。
午後にある研究員の方との論文勉強会の論文を読み、
昨年の成果リストを送り、解析をしていました。
17時から勉強会兼解析打ち合わせがあり21時。


今日は早く起きたくせにまだまだ体力が有り余っていたので
8.5km走ってきました。

8.5km
@8.5km



23時に帰宅。
いつもこれくらい活動的な過ごし方をしたいものです。







東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
この1番のカードをくれた女性がかわいったのだ!

| 日々の出来事。 | 03:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

金色になりましたか?

| neat | 2012/07/27 09:03 | URL |

>neatさん
なりました!見事にペーパーです!!

| しぼにゃん | 2012/08/03 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1659-fa2b532d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT