シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレで撮影を見てきたよ。

7月14日。土曜日。

午前1時くらい。かなり雨が強い。
夜はどういうわけかトルネコの
不思議なダンジョンをやってました。
地下27階で幸せの箱を手に入れる直前で
催眠ガスで眠ってしまいギガンテスにタコ殴りされて


_人人 人人_
>突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄





そんなわけでふてくされて寝ました。
起きてからもトルネコやったけど無理だった。
そして昼に新宿に行き熱帯魚の
カージナルテトラを買って来ました。



カージナルテトラ
@カージナルテトラ


カージナルテトラ


きれいだなあ(*´∀`*)



そして20時くらいにchanさんが
週末のバーベキュー関係の道具を持ってきてくれました。
彼女さんとchanさんが運びこんでくれました。
21時からはヨーロッパにいる先生とスカイプ@研究室
ヨーロッパということで音声が届くまで時間がかかるのかなあ、
なんてことを思ったのですがとても快適に通話できました。
打ち合わせをしたら帰宅。


7月15日。日曜日。



chanさんがくれた蛍光灯を設置しました。



蛍光灯
@蛍光灯




リモコンで点け消しができるようになりました。


リモコン点け消し
@リモコン



やったね(*´∀`*)!!



そのあと眠って12時過ぎに起床。
16時に麹町へ((((((((((っ・ω・)っ



麹町
@麹町


chanさんと合流して
日テレのスタジオへ!


日テレ番組鑑賞
@日テレ鑑賞券


今日は日テレの「愛する姫のために」という
番組の収録の客として参加してきました!
オードリーがめっちゃ近くにいて
日テレジェニックっていう
かわいい女の子も近くにいすぎてびっくりした。
番組では相当僕は写ってるみたいですので
みなさん要チェック!(放送はとっくに終わってます)


収録の謝礼はなぜか2000円札でした。


謝礼
@2000円札



収録が終わったあとはchanさんと別れ
市ヶ谷へ((((((((((っ・ω・)っ



市ヶ谷
@市ヶ谷



とんこつラーメンを食べてきました。
久しぶりに市ヶ谷にきたなあ。
そんなわけで帰宅したのは日付がかわる前くらい。






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
ちなみにラーメン以外にどんぶりくいました(ウプ


| 日々の出来事。 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1664-c33ea6cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT