シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロンドン五輪開幕と小さな花火。


7月28日。火曜日。


今日も日付がかわってもうだうだと起きていました。
どうもネットワークの接続が遅いなあ、と思って
自宅のネットワーク周りの環境を見たのですが、
どうやらソフバンのフェムトセルが悪さをしているらしい。




ひとまずネットワークから切り離してみると無事改善。
なんなんだろうねこれ。
そして朝まで眠れなくてふとテレビをつけたら
ロンドン五輪の開会式をやっていました。


ロンドン五輪
@ロンドン五輪


きれい(*´∀`*)!


その他開会式ではミスタービーンが現れたり
ビートルズが流れたり魔女が現れたりして
大変見応えがあるものでした。
そして起きたのが15時すぎ。
今日は隅田川の花火大会らしく、
Twitterのタイムラインも賑やかでした。


夜からは彼女さんの家の近くの串屋へ((((((((((っ・ω・)っ



ソファ
@串屋


焼鳥を食べてきました。



串
@焼鳥



コロッケを頼んだのですが、
ま さ か の 花 火 つ き



花火
@花火


隅田川花火に比べると相当しょぼくて
むしろそのチープさにクスっと笑ってしまいましたが、
このコロッケは普通に美味しかった!
(別に記念日でもなんでもないよ)


そのあとは線香花火をしてきました!


線香花火
@線香花火




きれい(*´∀`*)!



7月29日。水曜日。



15時に起床。
トルネコの大冒険が悪い。
起きてからは新宿に行って熱帯魚関係の店へ。
魚の死体が食い散らかされててひでえ水槽だなあ、
と思っていたらピラニアの水槽で納得。
水槽にコケがでてきたので
コケ取りの生体として有名なナマズの仲間、オトシンクルスを入れました。



オトシンクルス
@オトシン



水槽のコケをとってね!!






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
あとはめんたいこをレンコンにつめて上げたものがおいしかったです!彼女さんが予約してくれました。

| 日々の出来事。 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1668-8ddb0796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT