シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このドアを開けてくれ。


7月30日。月曜日。


寝れないので昨日いれたばかりの
夜行性のオトシンを観察していたんですが、





オトシン
@オトシン


なんかハマってるー!!!


そして時間軸は前後するのですが
今日一日が終わったあとにも


チューブオトシン
@オトシン



なんかはいってるーー!!!!



幸いにして無事でしたが、
さすがに入っていけないところに入っちゃあかんだろ・・・
そんなわけで朝。


10時に研究室へ((((((((((っ・ω・)っ



先生と打ち合わせたあと昼食を食べてシミュレーションの続き。
シミュレーションの使い方に四苦八苦しながら使い方を覚えていきました。
重なって表示される部分をうまく除去したいのですが、
これがまたいろんな過程が入っているので難しいようで。


夕方ごろ、先生から研究室のサーバが落ちてるという話を聞いて
サーバルームにいったら、thermal problemとか画面に写ってて
あわてて扇風機をあててリブートしました。23時に帰宅。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
題名はミスチルのDoorだよ

| 日々の出来事。 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1669-02fe50e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT