シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋形船に乗ってきたよ。


7月31日。火曜日。


日付が変わるあたりに
「おやすみプンプンが欝になるよ」という話を聞いて
読んでみたくなりました。誰か読んでる人いますかね?




12時に起床。熟睡しすぎた。
研究室に到着したはいいものの居室が暑い。
人間は良いとしてもシミュレーションを走らせていた
マシンの温度が40度くらいあって急いで冷房をつけました。
午後から研究室のミーティングがあり、
そのあとは大きなものを貸し出すために荷造りをしていました。
地下に持って行って仕事終了。


そして研究室を離脱して品川へ((((((((((っ・ω・)っ


品川
@品川



そして船着場へ!


船
@船着場



なんと今日は研究室のひとたちと屋形船に乗るのです!



屋形船
@屋形船



時間になって出港してフジテレビあたりまで。


夜景
@夜景



レインボーブリッジ
@夜景2



夜景2
@夜景3


スカイツリー
@夜景4




とっても綺麗(*´∀`*)!!



船の二階にも上がれるようで
日本酒をみんなで飲みつつ楽しい食事でした!
なかなか屋形船なんて乗れないので貴重な体験でした!
研究室界隈のひとたちの吉報もたくさんきけてよかったです。
そんなわけで2時間ほど船で過ごし帰宅しました。





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
研究室のOBの人の吉報をききました!おめでとうございます!


| 日々の出来事。 | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1670-cde1a60c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT