シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江戸川花火大会2012。


8月4日。土曜日。



今日は江戸川花火大会に行きます!





昼過ぎくらいに起きて準備をして
彼女さんと一緒に小岩駅まで((((((((((っ・ω・)っ



江戸川花火大会


駅からは人の大行列。

と思っていたら実際に打ち上げ場近くにいくと
まだまだってことを知らされます。


江戸川花火大会2



Σ(゚Д゚|||)ひといすぎ!!



なんとか二人で座れる場所を
見つけて1時間くらい待ってました。
だんだん暗くなっていくー。


江戸川花火大会3



そしてついに開始!!!



江戸川花火大会4


綺麗(*´∀`*)!!


花火ってカメラで撮影するの難しいよね・・・。
実際には視界を覆い尽くすくらい大きいのですが、
なかなか写真では再現しきれません。

花火


花火


ハート型なんてのもありましたね。


ハート型



かわいい(*´∀`*)!!



都内にはいくつかの花火大会が毎年行われますが、
そのなかでも江戸川花火大会はビルに花火が隠れたりしなくて
綺麗に花火が見えるので好きです。
そのあとは駅まで。


江戸川花火大会5



なんとか駅まで辿り着き(途中トイレを紳士服売場で借りた)、
そのあとは新宿の思い出横丁へ。


思い出横丁


カップル用なのかはわかりませんが
お通しのお皿がハートマークでした。
そんなわけでホッピーを飲んで〆ました。




   ∧∧
  (´・ω・`) 花火キレイだった
  _| ⊃/(___ 
/ └-(____/






東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
一人で浴衣きてみてる女の子がいてびっくりワンちゃんあるやで。。。

| 日々の出来事。 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人多いですね〜
今年は花火を見に行け なかったので,来年こそは見に行きたいと思います(`・ω・´)

| ひろやん | 2012/09/02 21:30 | URL |

>ひろやん
花火を逃すと哀しいですもんね(´・ω・`)

| しぼ | 2012/09/21 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1672-68de31e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT