シーボの日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スカイツリーにのぼったよ。

8月20日。月曜日。


今日は休暇をとるということで
スカイツリーにいってきます((((((((((っ・ω・)っ




そんなわけで押上駅に到着。


押上駅
@押上



完成してる(*´∀`*)



押上駅に到着をしたところで僕の携帯のバッテリが死にましてね(ぁ
ゆるふわ日常系ブロガーとしてカメラのバッテリをフルにしてないとか
もうさすがにだめなところもいいとこなのですが、
幸いにして彼女さんのカメラがあってのでいくつか写真を送ってもらうことにしました。
そんなわけでソラマチにいき、大行列に並びました。
14時から待って16時くらいにようやく入れました(長い



めっちゃ混んでました!!


人
@スカイツリー展望デッキ


スカイツリーは350m近くにあるスカイツリー展望デッキがあり、
こちらはすごく混んでました。景色もかなりびっくりするくらい綺麗でした。
そして少しみてから展望回廊へ。



スカイツリー
@展望回廊


こちらは高さ450m。別料金を払って(!)いけます。
とても綺麗な光景が広がってました!!


展望回廊




スカイツリー





すごいΣ(゚д゚lll)ガーン





これまで事あるごとにいろんなタワーに登ってきたのですが、
やっぱりすごいですね。建物の大きさとかも
ミニチュアのように感じてしまいます。
そんなわけで景色をたくさん楽しんで頂点に行きました。



ソラカラポイント



このあたりになってくるとむしろあんまり人はいないのが意外でしたが、
よくよく考えれば今日は平日か。
登ったあとはソラマチを少しだけいって


浅草へ((((((((((っ・ω・)っ



浅草
@浅草



夜の浅草も雰囲気があっていいですね(*´∀`*)




浅草
@浅草



浅草
@浅草

そして神谷バーに行って電気ブランを飲みました。


電気ブラン
@電気ブラン



神谷バーは僕らのような若い(?)人が
あんまり集まる感じではない店なのですが、
洋食風の料理がとても美味しかったです。
この日はなぜかとても酔いました。空きっ腹だったからか。


そんなわけでスカイツリーに登って来ました!
身近だからいく機会はあんまりないかなあと思っていたのですが、



無事にいけてよかったです(*´∀`*)!!





東大生ブログランキング人気ブログランキングへ
彼女さんのカメラがあって本当にたすかりましたがうざがらみしました!

| 日々の出来事。 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://seaborgium.blog54.fc2.com/tb.php/1676-73f5ea69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT